※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
家族・旦那

ねぇ、旦那。君今日有給つかって帰ってきたんだよね?来月有給つかって1…

ねぇ、旦那。
君今日有給つかって
帰ってきたんだよね?
来月有給つかって1カ月
休みで仕事辞めるんだよね?
いままでは激務だったから
甘くみてたけどもう、
俺がどんだけ忙しいか
分かんないだろは通用しないよ😇
なのに何で?私が夕飯の支度してて
手が離せないのに娘泣いてるのに
なぜ微笑みながら見守ってるの?
そしてなぜ君がEテレ観てるの?
しかも娘のお昼寝マットの上で
毎度手が離せない時娘を楽しませたり
あやしてくれるのは同居してる私の
父と母。Eテレみながら娘の事
スルーでお昼寝マットで
寝転がってるその隣で娘をあやして
たのはちょうど仕事から帰ってきた
スーツのままの私のお父さん。
みんな働いてる。
なのに君は抱っこもしないし
遊んでもしてくれないし
お風呂入れてくれると寝る瞬間以外
本当に娘と顔も合わせる事も
ない。だって
いつも片手にはスマホゲーム。
そしていつも仕事とご飯以外は
部屋にこもってゲームかyoutubeか
寝てる。あー。いいご身分で。
色々言っても反抗期の息子のように
イヤホンで耳塞ぐ🎧

コメント

deleted user

旦那さん引っ叩きたくなりますね😇
1ヵ月も休みなら父親としてどんどん育児やらせましょ!!

raachan

スマホの画面割りたいですね🙃

えま

そんな旦那いらない笑