※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スーパーのパン屋で、子供がトングやトレーを触っていた。皆さんはそのトングやトレーでパンを買いますか?パンも触られていたら買いますか?

スーパーの中にあるパン屋さんでの出来事です。

息子がパンが食べたいと言うので、パンを買いに行ったら1歳ぐらいの男の子がパンをのせるトレーで遊んでてトングの先もベタベタ触ってました💦
ママさんはレジにいて「触らないで~」と言うだけ。
トングは20本ぐらいかかってましたが気になるのか1本ずつ掴んで遊んでました。
私は潔癖なので買うのをやめようと思い悩んでたら店の奥にもトレーとトングが置いてありそれを使い買いました😅💦

・皆さんならその子がベタベタ触ってたトレーとトングでパン買いますか?

・パンも触ってるの見たら買うのをやめますか?

コメント

マヤ

インフルやRSも流行ってる時期だし
店員さんに声掛けます😓

deleted user

書いません😅
パン触ってたら店員に言います。

mama

潔癖ではないけど
買わないかなぁ😅
子供なんで触っちゃうのは
しょうがないけど
ママさんもうちょっと
ちゃんと見ててほしいですね。

ちゃそ

トングやトレーは店員さんに言って新しい物を貰い、パンは届かない奥の方から取って買います😂

🎀

それは男の子のママさんだめでしたね😥
ましてや1歳の子を自分のそばから離しておくのは、何かあってからでは…💧
そしてトレーやトングを触っていたなら買いません😣

りょう(23)

買わないです😅
それが自分の子が口にするものなら尚更買いたくないです😅
そのお母さんもう少しちゃんと注意するか自分の場所まで連れてくなりして周りのこと考えて欲しいですね😰

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
やはり買いませんよね😅💦
私が潔癖過ぎるのかと思いましたが、気になりますよね!

定員さんに言うって発想がなかったので参考になりました☺️
ありがとうございました!