※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初マタで、おしるしや胎動が弱くなり心配。前駆陣痛はあるが痛みはなく、早く生まれたい気持ちと予定日までの不安を相談。同じ状況で陣痛が早く来た経験がある方いますか?

39週の初マタです!
昨日の夜おしるしがあり、今日の昼間もおしるしがありました!
昨日から胎動がかなり弱くなり、今日もかなり胎動が弱いです( ´•௰•`)
前駆陣痛も来るのですが全く痛くなく我慢できる程度であまりお腹も張りません😭
まだまだ産まれる気配はないのでしょうか😭😭
体重が3300くらいと検診で言われたので早く生まれて欲しく気持ちばかり焦ってしまいます😭😭😭
予定日まではまだあと三日ほどあるのですが...😭
同じような状態だけど陣痛などがすぐに来た方などいますか😭😭?
やはりまだまだなのかなぁ😭😭

コメント

ママリコ

私は前駆陣痛が始まった次の日におしるしが来て、その日の夜中に本格的な陣痛につながりました!
かなり予定日を超過していて全く生まれる気配がなく焦っていたのですが、おしるしから陣痛まであっという間に進みました😳
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください🥰✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💓
    そしたらもうすぐなのかなぁ気持ちばっかりドキドキ焦っちゃって😂😂💓
    もうすぐ会えるのは確かですもんね🎶楽しみに待ってみようと思います❤

• 11月27日
みたらし

私はおしるしが来た次の日の夜中に出産しました👶🏻39週3日でした!
前日に前駆陣痛があり、おしるしが来た次の日は昼頃から陣痛、夕方入院、夜中に出産でした😊

可愛い赤ちゃんに会えるまであと少しですね🥰 出産に備えて休める時に、ゆっくり身体を休めてくださいね!
またおめでたい報告お待ちしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら私も今日か明日には陣痛が来てくれるかなぁ😂💓💓
    ありがとうございます❤

• 11月27日
みーぽん

おしるしが出たらもうすぐですよ❗️私は上2人おしるしから2日以内に生まれました👶たぶん予定日同じかも。30日なんですが、先週3300gと言われてお股が恐怖です🥶
本当の陣痛は声が漏れちゃう感じなので、前駆陣痛と違う❗️と分かると思います👍今夜は新月ですし期待できるかもしれませんね😉👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!予定日同じです❤
    先週3300って言われました私も😭もう恐怖で今すぐ産まれてほしくて...😂😂笑
    新月だと期待できるんですか😮💓??

• 11月27日
  • みーぽん

みーぽん

初産で赤ちゃんの体重が結構あると怖いですね😭会陰が伸びることを期待しましょう😂✨
    昔から満月と新月はお産が多いと言われるみたいです。私は何もなくまた今日も終わりそうです🤣

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです出来れば3000いかないくらいがよかったのですが...グングン成長してくれました😂笑
    そうなんですね!!私も期待してますが何事もなく明日の朝を迎えそうです...。😂😂笑

• 11月27日
  • みーぽん

みーぽん

おしるしきてるのでドキドキですよね🤩✨いつ陣痛が始まるか分からないので、寝れる時に寝ておきましょう〜👍
    あとご飯もw

• 11月27日