※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

最近、おむつが漏れて困っています。赤ちゃんの太ももが細い場合、7kgの赤ちゃんに合うおむつはありますか?

おむつについて😂助けてください〜
最近めっちゃうんちが漏れます!全体的に細めなのですが、足から漏れます😂
いまムーニーのMを使ってるんですが太ももが細めの赤ちゃんにオススメのおむつありませんか?
だいたい7kgなんですけどサイズが大きいんでしょうか?😭

コメント

🦋

私もこれで選びました🤔

• R

R

ありがとうございます!全身細めなのでパンパースに変えてみようかと思います、、ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月6.2キロ~1歳半9キロまではパンツSを使っていました😌小さい順に使って、初めは一番作りが小さいムーニーを使い、最後は一番作りが大きいグーンを使いました。
Sでも良いと思います。

• R

R

パンツタイプまだ歩けないんですけど使ってましたか?歩けるようになってからのイメージなんですが、、再び質問すいません😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイや伝い歩きの時から使っていました😃寝返りをして替えにくくなったらパンツにする人もいると思います。

• 11月27日
  • R

R

そうなんですね!わかりました。ありがとうございます!

• 11月28日
🤍

足が細めならパンパースですかね!

• R

R

ありがとうございます!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

パンパース使ってました😊

• R

R

ありがとうございます!

• 11月27日