※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡ CHANEL ♡♡
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘さんのサンダル選びについて相談です。指が出るタイプはケガしやすいでしょうか?前後が囲まれたタイプが良いでしょうか?指が見えるタイプだとはみ出しますか?夏にオススメのサンダルを教えてください。

1歳5ヶ月の娘です♡
靴のサイズは、12㎝ぐらいをはいているのですが、夏は、サンダルとかだと、指がでるタイプは、ケガしやすいでしょうか?
前、後ろちゃんと囲ってあるタイプが一番いぃでしょうか?
前に少し指とか見えるタイプだとはみ出たりしますか?
夏オススメのサンダルを教えて下さい(*^^*)♡

コメント

ayapyn

まだ転ぶので指は出てない方がいいかもしれないですね(´・_・`)
1歳3ヶ月くらいの時はアンパンマンのかクロックスを履いてました!

• ♡♡ CHANEL ♡♡

♡ ayapynさん ♡
    ありがとうございます♡
    やはりそぉですよね♡

• 4月30日
かおりおり

私もつま先が出てるのは避けてました。自分でぶつけたりもありますが、周りの子供達も気を付けれる年齢で無いので、可能な限りのリスクは避けようと思って。

クロックスは私は3歳以降でやっと使いだしました。1歳代は上手にまだ歩け無いので、クロックスでは歩き辛い様に思えて。
IFMEの靴がお手頃で、履かせ易く、歩き易く好きでしたので、サンダルもIFMEの物を使っていました。

♡ かおりおりさん ♡
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 6月25日
らり

息子は1歳9ヶ月で履かせてますが
やっぱり指はでてないタイプのクロックス履かせてます(´□`。)°゜

♡ renbuさん ♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月25日
のんちゃん

1歳の頃は歩き方もおぼつかない状態でしたので(今もですが 笑 ) サンダルはやめてました。メッシュタイプのものや、靴底に穴が数ヶ所あいていて風通しのよい作りになっているタイプの物にしました。今年もその予定で探し中です(*^-^*)

♡ のんちゃんさん ♡
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 6月25日