※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

珍しい仕事で働いている方いますか?清掃とチラシ交換の仕事をしています。周りからは珍しいと言われることもあります。

こんな仕事もあるよーって珍しいあまり募集してない仕事で働いてる方いますか?

わたしもそんな感じのとこで働いててなかなかやはり空きが開かなくて募集してませんたまたまのタイミング偶然入れた感じです!

わたしは一つは簡易裁判所の清掃週一、一時間のみと
もう一つは生徒募集のチラシ交換の仕事です、チラシ交換は子供連れokです

知り合いとかに話すとどこで見つけたの?そんな仕事聞いたことないとか言われたりしてます、

清掃も一時間のみ珍しいと言われ、わたし一人で働いてるので自由にさせてもらってます!

コメント

h*

CMとか風景だけ流れる番組のナレーションとかしてます。

たまたま友達が映像関係の仕事をしていて、元バスガイドの私に頼んで来たって感じです。

定期的にというよりは映像が出来上がったらお願い〜って感じでお給料貰いながらやってます。

医療刑務所で働いたり、CRCしたりしてました☺️

ウサギさんもタイミングよく入られたんですね👏
私は今は何もしていないのでちょこちょこハローワークのぞいてます🤔