※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO
家族・旦那

離婚した方で、元旦那さんから復縁しようって言われた方!離婚してどれく…

離婚した方で、元旦那さんから復縁しようって言われた方!離婚してどれくらいで言われましたか??

周りで離婚した人が、何故かみんな半年くらいからそういう雰囲気を向こうが出し始めた!って人が多くて、なんで半年なんだろう?たまたま?って純粋に疑問で🙄💭みなさんはどうでした??

コメント

ルピママ

それは不思議ですね~!
私はちょうど1年くらいで、やんわり復縁したい的なこと言われました(^^;)
前回他の女性に走った時もちょうど一年だったので、そういう男みたいです(笑)

男は半年くらいで気持ち切り替わりの周期があるのかもですね☆

• AO

AO

1年派もちらほらいました!(笑)
    前もそうだったんですね〜😠😞

6ヶ月周期であるのかもしれないですね💭それにしても6ヶ月って今更としか、、(笑)

• 4月30日
かおりおり

私の友人が積もり積もった事で「もうやってられない!」と大喧嘩になって、旦那さんはそのまま家を出て実家へ。知らない間にテレビやダイソン掃除機など金目の物と長男を連れて行かれたそうで、警察に通報。そんな感じでお互いに弁護士を入れての調停がドンドン進んで行って、財産分与、子供の親権など全て裁判で済んでから、旦那さんが復縁したいと言い出して来たそうです。やっぱり半年位経ってからですね。
旦那さんはすっかり心を入れ換えて、子供の面倒も見るし、奥さんもいたわる様になったと、復縁されましたよ。
1年経つ頃には、旦那さんは以前の様に子供も放ったらかし、金使いも荒く、朝まで飲んだくれ、仕事もしない状態に戻ったそうです。
あれからまた半年経つ位ですが、喧嘩しつつまだ一緒にいますよ。下の子がまだ2歳で、もう少し大きくなるまで我慢すると言っていました。
離れて半年位経つと、それまで好き放題やって満足して急に寂しくなるのかもですね。
奥さんの方も1人で子供2人を見る大変さを身に染みて、あんなのでもいた方がマシだったと言ってました。

• AO

AO

おお!ここにも半年派が!

結局戻っても同じなんですよねー。
    私も離婚しましたけど絶対戻りたくないです。(笑)

でもいた方がましな旦那さんならまだ大丈夫そうなのかな?うちはもういないほうがいい旦那さんだったので!(笑)

遊ぶだけ遊んで寂しくなったら戻りたいなんて自分勝手ですよね😑私の周りは、女の方は復縁は有り得ないって感じですが、男の人は絶対戻らないって言わないで、まあチャンスがあれば、、って感じです。男女の違いですね。

• 4月30日
らり

あたしの姉は3年四年ぐらいでした!
正直びっくりしましたがw
まぁそのあと続けて四人もこども続けてできたのも更にびびりましたが爆(´□`。)°゜
でも結局は戻らないほうがいいと思いましたよwあたしの意見ですが(´□`。)°゜

• AO

AO

かなりかかりましたね!😳
    しかも子ども4人!!!すごい!
    私もどんな理由であれ一回離婚まで
    行ったんだから結局戻っても一緒
    だと思いますね(´^ω^`)

• 4月30日