※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
妊活

生理が毎月予定通り来る方で、生理予定日1週間前で妊娠検査薬で陽性出た方、いらっしゃいますか?😊

生理が毎月予定通り来る方で、生理予定日1週間前で妊娠検査薬で陽性出た方、いらっしゃいますか?😊

コメント

ささみ

ほぼ予定通りきてて体調悪くて生理予定日の5日前にして、息子の妊娠分かりましたよ(^-^)

• ちょりす

ちょりす

5日前ですか、、、そしたら、明後日です😱なんか、勝手にソワソワしてしまいました(笑)
    何となく症状があるので、すごく期待してるんですが、ラインでなかったらどうしようって気持ちと早く結果が知りたいって気持ちがぶつかり合ってます🤣

• 11月27日
  • ささみ

ささみ

食後の吐き気、歯磨き後の吐き気が出てきて病院行こうか迷ってて、もし妊娠してたら薬飲めないし胃カメラしてもらうにしてもなと思って検査しました(^-^;

すぐには線でなくて、ゴミ箱に捨てたんですけど30分位してもっかい見たらうっすら線でてました(^^)
    生理予定日にもう1回してみましたよ

• 11月27日
  • ちょりす

ちょりす

もうつわりが始まってたってことですね😳私は今むしろ食べたい欲が強い気がします😅
    なるほどー、、、気になってしょうがないので、来週頭にはやっちゃおうと思います!!

• 11月27日
ぴーちゃん

1週間前はさすがに出なかったですが、4日前で陽性でました!

• ちょりす

ちょりす

というと、1週間前にも一度検査薬使われたってことですか?
    そこでは陰性で、その3日後にやって陽性が出たということでしょうか?😊

• 11月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

海外製ので1週間前に試してみましたが真っ白陰性でした😂
    そうです!
    その3日後に同じ海外製ので薄っすら出ましたよー😊

• 11月27日
  • ちょりす

ちょりす

やっぱり1週間前だとまだ早すぎるんですね🤔
    来週頭に検査やってみようと思います!今からドキドキです。。

• 11月27日