※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるママ
妊娠・出産

妊娠初期の化学流産の場合、出血は必ずするものでしょうか?まだ下着に付くような出血は1度もありません。わかる人いますか?

前回の検診で胎嚢らしきものは見えたのですが、本当に本当に小さくて、お腹が痛かった原因はお腹の中で少し出血してたみたいです。
念願の念願の妊娠だったけど、諦めてはいませんが、期待はしないようにしています(;_;)自分の心に保険はってます(;_;)


そこで教えてもらいたいのですが、、妊娠初期の化学流産の場合、出血は必ずするものなんでしょうか?まだ下着に付くような出血は1度もありません。。。わかる人みえますか?

コメント

ぼたん

心拍確認後の稽留流産の経験がありますが、目立った腹痛や出血は全くありませんでした。
8週程で成長が止まっていたそうです。
関係ないと言われていますが、つわりもありませんでした。

赤ちゃん成長してくれてるといいですね!!

  • るるママ

    るるママ

    貴重な体験談ありがとうございます🥺🙏
    心拍確認後で、出血や腹痛もない場合もあるんですね。。知らなかった。

    • 11月27日