※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

コニーの使い心地や布系抱っこ紐のオススメについて教えてください。上の子は常に抱っこ紐で下の子を抱くので、長く使えて楽なものがいいです。

エルゴの新生児から使える抱っこ紐は持ってるんですがコニーも気になってて、、
コニーの使い心地とかどうですか??多分上の子チョロ太なので常に下の子は抱っこ紐になると思うので長く使えて楽なものがいいのですが布系抱っこ紐のオススメあれば教えてください。

コメント

あんこ

コニー、第二子で導入したのですが、腕を上げれないのが不便で活用できずです😭

荷物持ちながら上の子見つつコニーとかは、かなり、やりにくいと思います

おんぶ紐の方が断然使えてます。

もともとエルゴアダプトを持ってたんですけど、2人目が生まれてからコニーを買いました。

たしかに腕は上がらないのはちょっと不便(特に買い物の時)ですけど、すぐつけれるしかさばらないし私は買ってよかったと思ってます!

エルゴだと私のアウターのファスナーが閉じれないことがほとんどなんですけど、コニーだとすっぽりなのでケープがいらないこともあって便利です!公園に行くときやちょっと買い物の時には助かりますよ!