※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

車検の支払い、PayPayがお得?ポイントはつく?

車検を控えてるんですが、PayPayでの支払いが可能とのことでした。

支払いが、現金、またはPayPayなのですが、PayPayで支払いの方がお得なのでしょうか?

PayPayはクレジットカードのようにポイントがついたりするんですか??😣

コメント

マーブルチョコ

ペイペイで還元されるんじゃないですか?
スーパーとかで買い物すると買い物した直後に1%分くらいペイペイもらえますよ(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    やはりPayPayの方がお得ですよね!✨ 使ったことなかったので、悩みましたが、PayPayで支払いたいと思います💓

• 11月27日
ぽんた

PayPayの方がお得ですね!
今月タイヤをPayPayで買ったのですが36000円支払い2800円還元されたので安く買えたことになります😊

• ママリ

ママリ

えー!すごい😍2800円も✨
    PayPayに、セブンイレブンATMから入金してPayPay残高で支払ってもいいんですかね😣?
    ゆうちょ銀行もYahoo!カードも持っていなくて💦

• 11月27日
  • ぽんた

ぽんた

買ったお店が消費者還元の5%とまちかどペイペイの5%で合計10%還元の所だったので✨
    Yahooカード持ってないのであればセブンATMからチャージですね!車検だと結構な額いきますね🧐

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    車検のお店は食費者還元のお店じゃないので、意味ないですかね🤔💦?
    やはりチャージですよね😣 そうなんです😨💦 そう考えると、現金のまま持って行くより、ATMで降ろしてそのままPayPayに入れちゃう方が安心は安心なので、PayPayにしようと思います!!

• 11月27日
  • ぽんた

ぽんた

消費者還元はなくてもPayPayの1.5%還元はあるので普通に払うよりはいいと思います😊

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

1.5%還元なんてものがあるんですね😳❣️
    それはPayPayの方がいいですね😍 お返事も下さってありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️!

• 11月27日
ゆゆ

断然paypayの方が得だと思います👌❤️
何せよキャッシュレスキャッシュレスとうるさいご時世なので🤣笑

• ママリ

ママリ

やはり、PayPayの方がお得ですよね!? 使ったことがなかったので、キャンペーンなどあるときじゃないと意味ないのかなと思い、悩みましたが、PayPay登録して使ってみようと思います✨

• 11月27日
りりり

現金とペイペイならペイペイのほうがお得ですが利用上限金額をちゃんと確認したほうが良いですよ🤔
ペイペイはキャンペーンによって○%キャッシュバックしててポイントではなくペイペイ残高にポイント分還元されますよ😊

• ママリ

ママリ

利用限度金額というのがあるんですね😳✨ 知らなかったです!
    確認してみます🙇‍♀️!! ありがとうございます✨

• 11月27日