※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

嘘つき旦那を懲らしめたいのですがどうしてやりましょう、、、昨日は仕…

嘘つき旦那を懲らしめたいのですがどうしてやりましょう、、、

昨日は仕事終わってから友達とパチンコに出かけてました。まあそれは事前報告でしたし自分の小遣いの範囲内なのでいいのですが

今日もまた行ってます。今です。
仕事まだかかる〜と17時ちょい過ぎにLINEがありました。
けど実際16時過ぎには退社しています。
で、パチンコです。
しかも。月々の旦那の小遣いとは別にガソリン代は家計から出ているのですがガソリン入れるといっていたので今朝5000円渡しました。
旦那の小遣いは昨日遊びに行ってほぼないはずなので
きっとそのガソリン代で遊んでます。
たかが5000円。そう言われてみればそうかもしれません。そんくらいの額許してやれって思うかもしれないです。
けど、嘘をついてまでパチンコに行って家計から出したお金に手をつけられている事に腹が立ちます。
妊娠をきっかけに専業主婦で今もまだ息子が小さいですし、稼ぎは旦那の稼ぎだけで生活してます。
なので申し訳なさもあるので、そもそも私にはお小遣いはありません。子供を置いて遊びに行った事なんてないです。

しかも今回が初めてではないです。
ほんとによく嘘つくんです。小さいくだらない嘘ですけど。。。
その度にもう嘘はつかないと言って約束もしてます。

私の心が狭いかもしれないんですけど
どうにかして懲らしめてやりたいです。。。

コメント

🌈

うちもくっそくだらないことで嘘つきます( 笑 )
嘘つきに嘘つかないで!と言うだけムダだとわかったので諦めてます😂

私ならお小遣い減らして旦那のお金で美味しいもの食べに行きます!( 笑 )
1回ケンカした時はもう家に帰ってこなくていいよ!とチェーンかけて極寒の中家に入れませんでした( 笑 )

• のあ

のあ

なんでそんなしょーもないことで嘘つくんでしょう?!笑

減らしていいですよね!!
    けど、いつも足りなくなるとせびってくるんです...
    たしかに仕事中体動かす仕事なので飲み物を買うお金すらないとなると可哀想であげてしまうんですよね...
    が、もういい加減甘やかすの辞めます😁😁😁

• 11月27日
  • 🌈

🌈

せびってもパチンコに使ってくるからじゃん😑って言ってやりましょ!パチンコで勝とうが負けようがこっちには関係ないし!!( 笑 )

甘やかしたらダメですよ😑きちんとバツ与えないと!( 笑 )

• 11月27日
  • のあ

のあ

ほんとそれです🤦‍♀️
    もう怒りを通り越して呆れました...

甘やかすの辞めます!!!
    キッチリ罰をくだしたいと思います!

• 11月27日
ぴち

たかが5000円じゃないです!
5000円貴重ですよ😭
旦那さんひどい!!
こっちは家事に育児に頑張ってるのに…。嘘つくくらいなら事前に言ってよってかんじですよね。

私なら車のガソリン満タンか確認して旦那に問います。笑
ちょこちょこ嘘が今後も続くなら、領収書提出を必須にしたほうがいいと思います!!

• のあ

のあ

そうですよね😭?!
    私からしても生活カツカツでやっているので5000円は大きいです...
    そうなんですよ!事前に言ってくれれば文句も言わないしいつも快く送り出してるのに。
    まぁ心の中ではお前は遊び行くにも子供連れて行かなくて好きなとこ行けて気楽で良いよなって思っちゃってますけど🤦‍♀️笑

もうすでに何回も嘘ついてるので毎回領収書貰ってきて提出させてます!
    今日も何も知らずに帰ってきたところ問い詰めてみたいと思います( ´ ・ ω ・ ` )

• 11月27日
ちびたん

自分なら、パチンコ屋の駐車場行って
写メ撮って
仕事は??ってLINEで送るかもしれません。

• のあ

のあ

行こうと思った矢先に今から帰る電話がありました🤦‍♀️
    ヘラヘラ謝って反省してないようです。
    家に帰ってくるなとだけ伝えて電話を切りました😅
    チェーン閉めときます🗝

• 11月27日
れん

うちの旦那も嘘つきですよ笑だから諦めてます笑笑
お小遣いをあげなければいいとおもいます。うちはの旦那にはあげてません。生活が優先なので笑

• のあ

のあ

もう怒り通り越して呆れました...
    お小遣いあげないとウジウジ言われませんか😭?

• 11月27日
  • れん

れん

そーなんですか?言われませんよ!女の人が強くないとダメです!

• 11月28日