※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmhey☆
家族・旦那

旦那が帰ってきません。23時には帰ってくると言って。5時から飲み会。女…

旦那が帰ってきません。

23時には帰ってくると言って。
5時から飲み会。
女友達含めたメンバーで。
自分から飲んでるメンバーと写メ送るからと
言っといてなし。


出かけたきり連絡なし。
むしろ未読。
こりゃ終電コースですかな。
むしろ始発コース。

あたし臨月ーー。
いつ陣痛きてもおかしくないのにー。
むしろ昨日めっちゃお腹張ってたの知ってるのに。
しかも帝王切開だから陣痛きたらやばいんだけどなー。


みなさんこーゆうときどーしてますか?
いつもしつこく連絡とかしちゃうんですが
今日は我慢してます。笑
どーいう態度取れば効果ありますでしょうか。。

そわそわそわそわしちゃって
落ち着きません。今すぐにでも鬼電したいくらい。笑

女友達と飲み行ってる時点で気が気じゃありません😅😅

こんなん気にしないくらいメンタル強くなりたい。。

どうかみなさまのお力で落ち着かせてください>_<

コメント

あさこmama

なんだ、おまえ。


あたしだったら、この一言送りますかねぇ。。。(笑) つか、ひどい!
帰ってくる。てゆってんのに、写メ送る言ってんのに。。。守ってないなんて😑

やぱ、

おい、なんだ。てめぇ。

と送っちゃいますーw


男はダメですねー😑ほんと、わかんないもんですかねー😑💨
臨月なんですね! 余計なイライラしたくないですよねー!赤ちゃんのことのみ考えて♡もうすぐ会えるんですね♡
無事に産まれますように♡♡♡

  • nmhey☆

    nmhey☆

    コメントありがとうございますっ。

    未読なんで多分見ないだろうなと思って送ってません!笑笑
    ほんと。なんだおまえなんですよー!笑


    しかもこの時間で未読のまま
    連絡もなしなら終電逃すはずです。笑

    電話かかってきても無視でいいですかね。
    一応駅まで迎えに行く予定でした。
    帰ってきたときどーしてやりましょう。\(^o^)/

    臨月、むしろ2人目でこんなことで悩みたくないですー😩😩😩😩💦

    • 4月30日
akiura

酷いですね。この状況で男の人って飲みとか行く考えがわからない。。

お腹の状態は大丈夫ですか??

私ならですが、
敢えて何も連絡しませんね。
帰ってきて、顔見て言います。
いつも連絡されてるとの事ですので、あえて何もせず帰ってきて言うと良いかも。。

怒ったりどなったりではなく、

連絡ないから、
心配で事故かなんかトラブルにでもあったのか心配やった…と。
お腹もこの状態だし、昨日は張ってたんだから、早く帰ってきてくれるものやと思って期待してたのに、
そんな事思ってたのは私だけなのかな?

と!
理由を言ってきたら、
状況をしっかり考えて!
と念をキツーーーーく押すべきですね笑

  • nmhey☆

    nmhey☆

    やっぱり怒鳴ったりや怒ったりは禁物ですかね>_<
    毎度それです。笑笑
    今回はそんな感じで冷静に頑張ってみます!!涙

    電話がかかってきたので終電乗れたぽいです。
    出てないのでわかりませんが。笑

    • 4月30日
mikkychan

チェーンかけて寝ます!
ってか、旦那さんありえません…(;´ェ`)

  • nmhey☆

    nmhey☆

    ほんとありえません😩😩😩💦
    口だけなんですよねーー。

    チェーンかけますかね。笑
    駅まで迎えも行かなくていいかなと。
    さっきから電話が。。
    ずっと連絡なかったくせに。笑

    • 4月30日
優月mama*

臨月なのにそれだけで色々不安な事あるのに
陣痛きたらどうするんだ!ですよね…
私なら連絡来るまで連絡しません。
むかつくんで笑

  • nmhey☆

    nmhey☆

    電話ムシしたらタクシーで帰って来ました。😩

    そして心配は全くしてませんでした。笑
    楽しくてそれどころじゃなかったぽいです!笑笑

    • 4月30日
Mamin♡

ありえないです(;o;)!!
臨月なんてもういつ生まれても
おかしくないしなるべく早く
帰ってきてほしいものですね…

連絡も無視とはいい度胸です笑

私は基本鬼電もしないタイプで
帰ってきてから怒りますね(`Δ´)

その後優しくかつ悲しそうにフォローしますね←

旦那は機嫌とるようにくっついてきますよ笑

他の家庭で通用するか分かりませんが
参考までに(*´∇`*)

  • nmhey☆

    nmhey☆

    逆ギレされて終わりました。笑


    あたしも女友達を受け入れられないなんて
    だめですね。笑

    • 4月30日
  • Mamin♡

    Mamin♡


    ダメなんてことないです(;o;)!!
    なぜ女性と飲みに行く必要があるのか?
    飲みたいなら同姓でもいいじゃないですか!

    私なんて旦那の女性の同期の
    結婚式二次会に出席も嫌ですもん笑
    私のほうがだめな奴です(*_*)
    女となると話は別です('ε'*)←

    • 4月30日
ゆず

帰って来られたんですかね?
その後が気になりますね、
どんな言い訳されるのか🤔笑

ちなみにウチの夫はいつもそうですよ😱
連絡してとお願いしても泣いても怒っても
冷静にしても無意味でしたー笑
今から帰ると連絡きて2〜3時間
連絡取れずに帰ってこないとかしょっちゅう。
それこそホントに事故った?とか
めっちゃ心配してたけど
ケロッと帰って来るからイラつくw

今はもう逆に夫の事考えてる暇ないぐらい
息子のお世話と仕事してます笑
今も何時に帰って来てんだか分かりません笑

  • nmhey☆

    nmhey☆

    帰ってきました。
    ヘラヘラして。笑笑

    冷静保ってましたがやはり少しは態度にでたようで
    何怒ってるん。から始まり
    最終的には逆ギレされました。笑笑
    冷静を保てず。。笑

    女友達と飲んでることを受け入れられないあたしが悪いみたいで逆に攻め続けられ終わりました。笑


    全く心配はしてくれてなかったので
    ショックです!笑笑

    なんかやっていく自信がなくなってしまいました。笑
    結構辛い。笑
    うそばかりで😅😅

    • 4月30日
  • ゆず

    ゆず


    言い訳もせずって感じですね🤔
    腹立ちますねぇ笑

    妊娠中は普段以上にホルモンのバランスも
    乱れて余計に心配になったり
    イライラしたりするのに😨
    しかもほんといつ産まれてもおかしくない
    このお腹みてっ‼︎‼︎
    って感じですね😡
    2人目だからとか関係ないし!てきな😤

    やぁ〜
    私も思い出してきましたぁ
    毎日泣いてました😂

    明日シラフの状態で話してみては??
    ヤキモチはやくでしょ、好きなんだから
    何時に帰るって言われたら
    その時間はキチンとお迎えの準備したりして
    待ってるでしょ
    その時間に帰れないなら
    遅くなる
    そのひと言でも良いからメールでもくれたら
    良いでしょ
    そしたらこちらとしても心配しなくて良いし
    安心するのに
    何も連絡ないと心配するでしょ
    先に寝てて良いよとか
    もうすぐ赤ちゃん産まれてくるのに
    こんなに悲しい気持ちでいたくない

    って言ってみては?😊
    ホントにそんな心の状態だと
    私も心配です😭

    • 4月30日
  • nmhey☆

    nmhey☆


    妊娠してからその女友達と
    頻繁に連絡取るようになって
    ほぼ毎日電話してて。
    なんで余計にその女友達に敏感。笑

    それを受け入れられないあたしは頭おかしいと。
    でも連絡は取るのやめないだそうです。笑笑
    ちょっとあたしの気持ち考えてくれてもwww


    明日話聞いてくれますかね😂
    多分明日は不機嫌Maxかとwww
    あたしが全て悪くなってます。笑笑
    むしろ明日は家族dayといっときながら朝起きるのか😂😂


    もう目がギラギラして寝れません!😩😩
    ほんと妊娠してからこの女友達絡みでこんなことばかりで
    辛いっす!笑笑

    いくら喧嘩してもわかってもらえなく、
    自分の思い通りにならねーと気がすまねーの?と言われる始末😰


    あたしのワガママと嫉妬深さがすぎるんですかね〜

    • 4月30日
  • ゆず

    ゆず


    あ、特定の人がいるんですね😱
    尚更ですよね、普通に💦
    頭おかしいっていうなら
    私が同じ事してても平気なの?
    って感じなんですけど😅

    いやいや、何も悪くないですよ⁉︎
    本来なら🤔
    ご主人、それはダメですね〜
    家族dayも約束ですからね😳

    自分の思い通りにならねーと気が済まねーの
    おめーだろ
    って感じですけどねww

    ワガママじゃないし嫉妬深くもないですよ!
    ダメダメ、自分責めたらダメですよ!
    違いますよ?流されてはいけません!😤

    • 4月30日
  • nmhey☆

    nmhey☆


    そーなんです!
    今日の飲み会も女友達と女友達の今彼、元彼、旦那とゆー意味わからないメンバーで余計に勘ぐりますwww
    は?て感じです。
    ちなみに元彼は旦那の幼馴染です。
    元彼と今彼が仲良いからって
    どーなの?て感じしませんか?笑笑

    あたしが同じことしても平気らしいです。
    やましいことが全くないからこそ
    その女友達に執着する意味が分からないと。笑


    もー明日になってほしくないです!
    夜だから余計ネガティヴに!!笑笑
    だからといって眠れない。笑

    なんだかんだ文句はいってるけど
    我慢してるのはあたしだと思うんだけどなーとは思ってます😂😂


    そーいってもらえると嬉しいです!!
    もうすぐで出産なのに
    疲労困憊です\(^o^)/

    • 4月30日
わたあめ(。´•ㅅ•。)

どうして男の人って連絡しないで平気でいられるんでしょうね。
こっちは相手の心配してて、不安で、心配してもらいたいのに。
連絡もせず平気でいられる気持ちがまったく理解できません。

  • nmhey☆

    nmhey☆

    旦那曰く楽しんでんだから
    仕方ないそうです!笑笑

    滅多に飲みにはいかない旦那なんですが
    飲み行ったときの態度がひどすぎます。😂😂🙌
    飲み会のときに連絡すらしてほしくないらしいです!

    • 4月30日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    私もさっき似たようなことで揉めて仕方ないやんって言われました笑

    そんなに自由にしたいならなんで結婚したの、って思っちゃいます。

    連絡すらしてほしくないなんて、理解できないです!( ´・ω・`)

    • 4月30日
  • nmhey☆

    nmhey☆


    わたあめさんもなんですね😩😩💦

    なんかこんなんなら
    もっと大事にしてくれる人がよかったなーて思ってしまいます(* ´³З³`)
    あたしの嫉妬深さも問題なのはわかるんですが。。笑


    せっかく楽しんでるのに
    邪魔してほしくないとwwww

    • 4月30日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    わかりますー。大事にされたいですよねー。。。
    嫉妬深いのを知ってて連絡もしない旦那さんもどうかと思います!( ´・ω・`)

    楽しんでるのに邪魔して欲しくないとか意味わからん。
    じゃあ邪魔されないように連絡くらいしてくればいいじゃないですか。嫉妬しなくて済むように安心させてくれればいいじゃないですか。
    努力もしないで自分のしたいようにだけするなんて、わがまますぎませんか( ´・ω・`)って思います󾭛

    • 4月30日
  • nmhey☆

    nmhey☆


    その場しのぎの言葉じゃなくて
    きちんと態度で表してほしいです。笑
    毎日のように電話してる女友達と飲み会なら余計に勘ぐるわ!!て感じです\(^o^)/


    この女友達絡みで揉めるの何度目かなんですが
    もうなにいっても
    右から左です😂😂😂
    まーた始まったよ。くらいな態度でwww
    やましいことが全くないからこそ
    そこまで嫉妬する意味が分からないそうです。笑

    最終的にお前ほんと理解ねー女になったなと言われました😂
    色々つらたん😩です。笑笑
    旦那とはわかりあえないと確信しましたwwww

    • 4月30日