※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後15日目で、眠りが浅くなり、手を伸ばして暴れるようになりました。泣き叫ぶことはないけれど、これから大変か心配です。魔の三週目という経験がある方、どんな感じだったか教えてください。

これは魔の三週目??

現在生後15日目。
最近何だか起きるの早くて、
授乳の後はいつもぐっすりだったのに
最近は目がぱっちり。&ぐずぐず。
うぅーんとかああーって手を伸ばして暴れてる😥

幸い泣き叫ぶまではいかないけど、
これからでてくるのかな😥

皆さんも魔の三週目というのはありましたか?
どんな感じだったか聞きたいです😣

コメント

deleted user

ありましたー!
とにかく寝ない、寝入れない(寝ぐずり酷かったです😰)、抱っこマンでした(笑)
23時〜6時までひたすら抱っこ×2日連続とかでした🤣

  • むー

    むー

    やっぱ寝ぐずりですねーっうちも寝ぐずりすごいですっ
    今は放置して、疲れて寝てくれって感じです😥笑

    抱っこ長時間はしんどかったですねっ

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    新生児だし仕方ないなぁと付き合ってましたが、心身ぼろくそなりました🤣💔
    私は放置(5分くらい)したら泣き叫び過ぎたらしく娘声が枯れてしまい泣いて謝った時ありました(笑)

    • 11月27日
ママ

魔の3週目、本当魔ですよね😂上の子が酷かったです💦何度一緒に泣いたことか😅抱っこしてゆらゆらしても泣き止まなくて💦💦2ヶ月頃落ち着きましたよ🙋
下の子も明日で1ヶ月ですがまぁー寝ない‼️寝愚図り酷い(笑)早くまとまって寝てほしいです😂

  • むー

    むー

    こんなに新生児って大変なんだって実感です😢
    夜中だと特に辛いですよねっ

    • 11月27日