※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

最近うんちの水分が増えているけど、おしっこの量や機嫌は変わらず、うんちの回数と量が減っている。写真を見て下痢かどうか教えてください。

※※※閲覧注意※※※



うんち画像です。


ここ最近うんちの水分が多いような気がします。
母乳を片乳5分×2回を1日5〜6回
ミルクを寝る前に60ml飲む時もあれば飲まない時もあります。
おしっこの量は特に変わりません。
機嫌も特に普段と変わりはありません。
うんちは今までほとんど毎日1回2回出ていましたが、
2日に1回に量は減っています。

写真を見た限りどうでしょうか?
下痢になるのでしょうか?

コメント

初めてのママリ

下痢では無いんじゃないでしょうか?
うちの子は緑色でツブツブしてますよ😁

  • りえ

    りえ


    そうですかね??
    出たてホヤホヤ(言い方すみません😅)だから水っぽいんですかね?💦

    緑色でつぶつぶたまにあります!

    機嫌も悪くないので、ちょっと様子見ます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月27日
2児のママ

こんな感じの出ます💦

  • りえ

    りえ

    出ますか!
    特におっぱい飲まなくなったとかありましたか?

    • 11月27日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ないです!

    • 11月27日
  • りえ

    りえ

    そうなんですね!
    とりあえず様子見にしておきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月27日