※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションのベランダ掃除の頻度と方法について教えてください。砂のような埃が溜まっていてホウキだけでは取れないとき、水を流して磨いていますか?

マンションに住んでいる方、ベランダの掃除はどの頻度でしていますか?😊

またどの様にしていますか?
以前ベランダを掃除しようと思ってたら砂?の様な埃の様なものが隅っこに溜まっており…。
ホウキだけじゃ取りきれませんでした😭
水を流して磨いたりしますか?

コメント

ホウキで無理だったら
水流してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり水ですよね😅
    ホース買おうかな…💦

• 11月27日
ママリ

完璧にやりたい時はオキシクリーンを混ぜたお湯を流して、トイレブラシのようなもので擦って、最後水で流してました!
けどまたすぐ汚れるので、大体は水流して汚れのみ擦って落とす感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシクリーン使うんですね😳✨やっぱりすぐ汚れますよね💦嫌いなベランダが羨ましいです…。

• 11月27日
Kotori

ベランダの掃除は半年に一度くらいですかね?
水で流すのは。
ベランダに水道あればこまめにやりますが、面倒なので。
砂埃で汚くなりますよね😱
洗濯物も外に干さないので、そんな感じです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも室内干しなんですが、ベランダが砂埃だらけで気になりまして…😅
    しばらく掃除してないので暖かくなってから頑張ります…笑

• 11月27日