※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産前休暇中、有意義に過ごす方法について教えてください。経験者のアドバイスをお願いします。

みなさん産前休って、何をして過ごしてましたか?

子どもは生まれてないし、旦那は仕事だし
基本1人ですよね?

私は、職場のパワハラにより、
切迫流産として休職することになりました。

胎児に悪影響な職場環境だったので、
これから穏やかに過ごせるということで
ホッとしているところです。

診断書を延長して、
きっとそのまま産休に突入すると思います。

となると、出産まで半年はあります。

嬉しいけど少し長いですよね。。

何をして過ごせば有意義に過ごせますか??

経験者の方教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ミク

私はスタイや、帽子作ってました✨
後はカラオケ行ったりしてましたよ🎵

  • ママリ

    ママリ

    手作りのもの良いですね🌟
    カラオケも気分転換に良さそうですね😉

    • 11月27日
るか

なんでもいいと思いますよ!
好きなことを思いっきりやる最後のチャンスです!

私は犬を飼いました。
仕事をしていても子供が小さくても飼い始められないので。
妊娠中しっかり躾けたお陰て仲良く過ごせてます😊

  • ママリ

    ママリ

    確かに…最後の1人の時間ですものね!!
    犬!マネ出来ないけどめっちゃいい!羨ましいです😂

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

わたし今まさにニートです😂産休ではなく退職したので、出産まで無収入で家でダラダラしてます😂

なので、スタイや抱っこ紐よだれカバーを縫ったり、メルカリで家の不要品売ってちまちまお金作ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    メルカリでお小遣い稼ぎいいですね!!部屋もスッキリしそうですし🌟

    • 11月27日