※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
子育て・グッズ

友達のママと話していて、色々後悔しています。1歳の子供がいて、記念写真やアイデアに迷っています。

お友達のママと会って色々と話していると、あれこれしておけば良かった!と気付かされる事が多く、後悔で辛いです。
ファーストクリスマスのお祝いとか、全ての行事を定位置で記念写真してるとか、毎朝のおはよう写真を撮っているとか…。
もう戻れないし、どうにもできませんが、
色々なアイデアなど思いつかず、とにかく後悔です。
ちなみに我が子は1歳すぎです。

コメント

私も色々やっている方です🎵
今から出来るものもありますよ❤
今からでも手形をとってみてください。1才、2才、3才って年間行事にするのがいいと思います。
私はクリスマスに毎年のイベントにするつもりです。こんなのも作りましたが、今からでもかわいいと思いますよ❗

• フルーツサンド

フルーツサンド

情報収集って大事なんだなぁと思いました。はらぺこあおむし可愛いですね!!
    それチャレンジしてみますヽ(*´∀`)ノ

• 11月27日
まめ

えー!すごいまめですね!

1歳頃まで毎日写真撮って、同じ角度のものを集めてました。でも撮っただけで何にもしてないです…笑

• フルーツサンド

フルーツサンド

確かにバタバタしてて編集したりする暇はなかなかないかもです(>_<)
    なんでも残せる時代だからこそ、何からやっていいやらです笑

• 11月27日
はじめてのママリ

スタジオアリスで行事ごとに写真と一緒に足型してるのと、生まれた時と1歳のときに手型、月齢フォト、アルバム作ったくらいです!
あと最近サボり気味ですが、1歳までは毎日育児日記つけてました。
毎朝のおはよう写真すごい!!なるほど〜いいアイデアですね☺️️✨
今からでも全然良いと思います!