コメント
dora
うちも男の子2人居ますが、キッチン置いてます!すごい楽しそうに遊びますよ😳
ちぃ
うちも男の子2人ですが、キッチンありますよ。
毎日遊んでます!
小5の甥っ子も一緒に遊んでくれますよ😆
-
いしちゃん
本当ですか?!え、買おうかな、、、!ありがとうございます😊
- 11月27日
dora
うちも男の子2人居ますが、キッチン置いてます!すごい楽しそうに遊びますよ😳
ちぃ
うちも男の子2人ですが、キッチンありますよ。
毎日遊んでます!
小5の甥っ子も一緒に遊んでくれますよ😆
いしちゃん
本当ですか?!え、買おうかな、、、!ありがとうございます😊
「おもちゃ」に関する質問
赤ちゃんが1人遊びをしているとき、声かけってしていますか? 私はもともと声かけが苦手なのと、声をかけると赤ちゃんが私に気を取られて遊ぶのをやめてしまうので、基本は横で見守るだけです。 機嫌が悪くなったときは話…
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いしちゃん
予想外!!
買う決心がつきました🥺ありがとうございます!