※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
ココロ・悩み

妊娠中にクラミジア感染が判明し、旦那が過去に風俗に行ったことが発覚。信用できず未来に不安を感じている女性。再びやり直すか悩んでいます。

今回の妊娠でクラミジアに感染していることがわかりました。
旦那を問い詰めたところ約2年前に風俗に言ったことが判明しました。
旦那は猛省して私に対する、子供に対する態度を一新しました。
私は風俗は浮気だと思っています。
ですが旦那のことが好きな気持ちがあったので私も悪い所を見直し、これから赤ちゃんも産まれるし頑張って行こうかなと思っていました。

発覚したのは約1か月前です。
旦那は本当に1回きりでその辺の女とも浮気は絶対にない。と言い切っていました。
しかし私が信用しきれていなくて昨夜旦那の任意の元、旦那の送信メールを見たところ約5年前にも言ったことが判明しました。
その頃はまだ結婚して半年ほどです。
いずれも私が実家にいるときです。

その2回のみと言っていますが信用できません。
2回も3回も行ったことには変わりないですが真実が知りたいです。
でもいくら旦那が2回と言っても信用できません。
もう夫婦も終わりなのでしょうか。
これからの俺を見てほしいと言われていて、1回発覚した時は少し信じて頑張って行こうかなと思っていましたが、また隠されていたことが判明してもう今は未来も信じれません。
辛いです。
同じような事で再び旦那さんとやり直しているという方いらっしゃいますか?

ただ風俗に行った人とは気持ち悪くて一緒に居られないから私なら離婚すると言う意見は求めていません。
よろしくお願いします。

コメント

風俗行ったことではないですが、私も嘘をつかれてて、本当にもう嘘ついてない!って言ってたのにまた嘘つかれてたことありました😅

私も他は好きなのでやり直してる最中です。

しかしやはり嘘は何回も発覚しますよ😭
その度に傷つきます。

ちなみに携帯で風俗のホームページ見てたこともありました😅
行ってないと言いはるのですが、どうやって2回目発覚したんですか?

他の人に風俗行ったとメールを送ってたからですか?

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます。
    嘘って程度によりますが疲れた側は本当に傷つきますよね。

質問欄にも簡単にですが書かせて頂きましたが、
    1回だけと言い張った時の風俗が発覚した時は長男妊娠時には陰性だったクラミジアに今回感染していて、心当たりがないか問いただしたところ去年の春くらいに行ったことを認めました。

今回発覚したもう1回の方の風俗は、遡ること4年半ほど前の事ですがその時はメールで好みの女の子を予約するシステムだったらしく、その時の送信メールが残っていて発覚しました。

隠していたと言うより、言えなかったと言っています。
    昨夜また話し合ったところキャバクラ1回、結婚してから私の知らないところでパチンコに10回ほど行っていた事も発覚しました。
    キャバクラとパチンコはまだ許せるのですが、風俗に他にも行っていたんではないか、まだ隠されているのではないかと信用できません。

• 11月28日

退会ユーザー

なるほど、そういうことだったんですね…。

1回バレてるんやから、そのときに全部言ってほしいですよね😭

あとで知るほうが傷つきます。

嘘つかれたら本当に信用できなくなりますよね💦
    私はなにもかも疑うようになりました。

• 11月28日
  • りゆり

りゆり

ほんとにそうなんです。
    まだ1回しか発覚してない時も、私の目を真剣に見て1回しか行ってない!って言い切ってたのに。だからどんなにこれから先そう言われても信用できません。
    風俗行かれたことも許せなく悲しいのに、1回と嘘つかれてたことが何よりもうきついです。
    もう終わりなんですかね。

あかねさんも疑うようになってしまったんですね…。
    元々嘘は嫌いな私ですが、ますます嘘というものがこわくて一日の中で何度も思い出しては震えて涙が出てきます。

そんな時は家に旦那が居れば話を聞いて抱きしめてくれます。
    最初はそんな奴に触れられたくないと思ってましたが、周りにこんな事話せないので誰にも相談できず旦那に泣きつくしかなくて…。
    1人じゃどうしても事が大きすぎて処理しきれず心が壊れそうです。
    私って本当に弱いなーと感じています。

長々すみません。

• 11月29日