※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-sky
雑談・つぶやき

(>_<)ここ最近育児疲れでストレスが溜まり、うちの親に来てくれないかと…

完全につぶやきです。(>_<)
ここ最近育児疲れでストレスが溜まり、うちの親に来てくれないかとお願いしたんですが用事があったりですぐにはいけないて言われました。
けど急遽明日から一泊ですが都合がついたから来てくれることになりました。
明日は友達とランチの約束をしていて友達が予約までしてくれていて。
申し訳なかったけど友達との約束をドタキャンして親を優先しました。

友達の方を先に約束してたし、その旨伝えたし謝ったのに

こっちとの約束をキャンセルするの?
親との時間づらせないの?
私だったら予約してるし
先約優先で動くけどそっちの事情あるからね…

だそうです。なんかすごく責められてる気がして凹みます。
私が100パーセント悪いのはわかってるんですけどそんなに責めなくても(>_<)
わかってもらえずなんか悲しいです(>_<)

コメント

mi-skyさんとのランチを凄く楽しみにしていたから、キャンセルになったのが残念できつい言い方をしてしまったのかもしれませんよ(>_<)
落ち着いたらまた改めて連絡してみてはどうですか?(*^^*)

明日はゆっくり休んで下さい(*⌒―⌒*)✨

• mi-sky

mi-sky

コメントありがとうございます(>_<)
    もちろん私も楽しみにしてました。。
    けどなんか最近疲れちゃって(>_<)
    そういうことは彼女は知りません(>_<)

落ち着いたらまた連絡してみます!

まとまりのないつぶやきにコメントくださりありがとうございます(≧∇≦)!

• 4月29日
ルピママ

大丈夫ですよ☆
約束キャンセルの一番の理由は、自分の親を優先したわけでなく、今の状況のままその友達に会うだけの余裕が無かったことですから。

きっとそのお友達は子育て経験ないですよね(>_<)いつかその子も母親になったとき、わかってくれると思います☆

まずは大事なお子さんを大切にできる環境を、優先して過ごしていいと思います☆

• mi-sky

mi-sky

コメントありがとうございます(>_<)

はい、彼女は独身で子供もいません。
    わかってくれますかね?
    子供生まれた時も見に来てくれて、
    ずーっと寝てていい子だね〜〜手かからないでしょう?これなら夜ご飯とか余裕で作れるね!
    なんて言われました。
    そんなわけないじゃんと思いましたが(>_<)

本当に温かいコメントありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

大切にできる環境、、その通りですね(>_<)ありがとうございます♡

• 4月30日
  • ルピママ

ルピママ

大丈夫ですよ☆旦那さんや子供の面倒を見たことない人は、どんなに子供好きで育児書読んでても、想像がつかないものなので(^^)
    ご両親に少しバトンタッチして、ゆっくり自分の時間を楽しんでくださいね♪

• 4月30日
  • mi-sky

mi-sky

そうですよね。。
    私も逆の立場ならそう思うかもしれませんし(>_<)(>_<)
    ありがとうございます!!
    ゆっくりしたいと思います(≧∇≦)♡

• 4月30日