※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
子育て・グッズ

プライムビデオ会員の方、アンパンマンなどお子さん向けアニメを見せている方いますか?プライムビデオについてよくわからないので、教えてください。

プライムビデオ会員でお子さんにアニメなど見せてる方いますか?
小さい子がみるアンパンマンとかありますか?
恥ずかしい話いまいちプライムビデオってなにかわかりません(T ^ T)

コメント

ma

Amazonのプライム会員になると観れます😊確か年間¥5000くらいだったかな?中には有料動画もあるので、無料ばかりをうまく見ればかなりお得ですよ✨確かアンパンとかもあると思います😊TVに内蔵されていたり、専用の物を付けるとTVでも見れます✨

ひーママ

映画のアンパンマンがあったようななかったような…。
女の子におすすめ、とか男の子におすすめ、とか、キッズ映画とかもあって、探しやすいです☺️
おかあさんといっしょの映画版とかもありました。
うちは男の子なので、トーマスやチャギントン、カーパトロール(?)、最近はなぜか子猫のチーっていうのにハマってます。
1度かけると、短い話は連続でかかるので、やめ時を約束しないとエンドレスになります💧笑
うちはテレビにつないで見てます😊

なこ

アンパンマンはないのですが、今確認したところペネロペやおさるのジョージ、トーマス、しまじろうはありましたよ☺️
あとはハローキティやはなかっぱ、戦隊モノ、ピングー、クレヨンしんちゃんくらいですかねー
会員だとプライムってマークが着いている映画等が無料で見られます👍
プライムマークがついていないのは2日ぐらい限定視聴の有料ですね、アンパンマンも検索したら有料でした💦