※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

布で作れるアイデアを教えてください。2歳男の子と出産予定です。考えているのはズボン、ハンカチ、スタイ、おくるみ、肌着、ポシェット、巾着袋、エプロン、枕カバーです。マスクは作りません。

安売りでいろんな布をたくさん買い込んできました💕😂でも何を作るかは決めてません....アイデアお願いします✨🥰

2歳男の子とまもなく出産予定です。

今考えてるのは
・長男ズボン
・ガーゼハンカチ
・スタイ
・おくるみ
・肌着またはロンパース
・ミニポシェットまたはボディバッグ
・巾着袋→トミカ持ち運び用?
・子供用エプロン→使うのか?😂
・私の枕カバー

マスクはしないので作りません💦
よろしくお願いします✨

コメント

ノアママ

うちは男の子ですが、私が料理してる横でエプロンつけて嬉しそうにしてますよ。おままごと やお店やさんごっこでも使ってます。
私はお稽古バッグや靴袋なども作りました。

• さーママ

さーママ

ありがとうございます❗️そういえば保育園のお迎えに行った時におもちゃエプロンつけて遊んでたことあったし、最近料理のお手伝いしたいってことが多かったので早速エプロンと三角巾作りました‼️😊
    靴袋も旅行の時とか使えるかもしれないので候補に入れます💕

• 11月28日
  • さーママ

さーママ

作りました💕

• 11月28日