※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
家族・旦那

旦那もめんどくさい奴だし義母も同じ感じで、めんどくさいタイプだし年…

旦那もめんどくさい奴だし義母も同じ感じで、めんどくさいタイプだし年末の帰省が今から本気で嫌だー!旦那、昼は麺ばかり出すし、もう出すなよ!怒って言うくせラーメン作ってって言うし、働きたいのに働かせてくれないし、水道代、幼稚園の支払いあるって言ってんのに、金使いすぎじゃね?て。は?お前に、いちいち頼んで言うの疲れるのって感じだし働きたいのにさ、話するだけムダ。義母も帰省してリビングにいるときに義父と、いちゃつく笑 きもっ笑 歓迎より可愛い息子を奪って一って感じだし、ためいき連発…見る目ない😂
みなさん帰省どのくらいしますか?

コメント

♡

旦那がお正月仕事じゃなければ1日顔だけだしてそこからは私の実家に3人で帰省してその後旦那は義母の実家に帰省して私と息子はそのまま残り4日までのんびりするつもりでいます☺︎
もし旦那が仕事になってしまったら母が迎えにきてくれてそのまま実家に帰省して時間がある日を見つけて義理実家と義母の実家に新年の挨拶に行くつもりでいます😊

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

実家で過ごすのいいですね😊顔を出す、挨拶に行くからいで丁度いいですよね✨何泊も泊まるとなると、お互いにギスギスするし、わたしも、そうしたいです😂

• 11月27日
  • ♡

私も最初どうしようかなって思ったんですが義理実家だと全く落ち着かないしギスギスしそうで悩みました💦 結局義母たちは義母の実家に帰省してしまうのでいても意味ないし(義理祖父はいると思ってたみたいですし嫁である私が実家に帰るのが気に食わないから)もし旦那が仕事になって不在になったりしたら私が耐えられません😂

• 11月27日