※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
妊娠・出産

10wでNT4.2ミリと言われました💦4ミリ以上あっても浮腫みが消えたよとか健康に生まれてきたよっていう方いますか❓

10wでNT4.2ミリと言われました💦
4ミリ以上あっても浮腫みが消えたよとか健康に生まれてきたよっていう方いますか❓

コメント

たた

上の子ですが、12wで6mmありました!

• kuuu☆

kuuu☆

回答ありがとうございます😥
    その後浮腫みは消えましたか❓😥

• 11月27日
  • たた

たた

15wまでに羊水検査受けるか家族でしっかり話し合ってください。と言われ、旦那も病院に呼ばれて話し合いになりましたが、結局消えましたよー!

• 11月27日
ゆきち

私も10週で4.6ミリと言われました。その後少しずつ薄くなっていってるのですが薄くても厚かったことに変わりはないと言われ、不安になってます😭
羊水検査を受けようかと思っています。

10週ならまだ浮腫をみるには早いようなので来週でも見てもらった方が良いのではないでしょうか?
私は11週の時にもみてもらい、大きい病院でもみてもらいました💡
不安だと思いますが、悲しみすぎないようにして下さいね。浮腫があっても元気に産まれて来る子もいるみたいなので✨
お互い希望を捨てずに頑張りましょう💪

5㍉ありました。NTは出たことが問題らしく…。消えたから大丈夫ではないらしいですよ。確定診断は羊水検査のみと言われました。