※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、4週後半で胎嚢確認できるかどうか疑問です。早すぎるでしょうか?

妊娠検査薬で陽性反応がでました。病院は反応後すぐに来てくださいと仰ってましたが、4週4〜5日だと思いますが、今行くと早すぎないでしょうか?
4週後半で胎嚢確認できますか?

コメント

何の病院で言われたのですか?
私は不妊治療していた際すぐに受診と言われていたので受診しhcg打ってもらったのと、持病で薬の調整が必要だったので早めに受診しましたが…
そういう理由がなければもう少し後がいいかなと思います🙂

• くまモン

くまモン

ご連絡ありがとうございます。前回出産した産婦人科で言われましたが、もう少し待ってみます。

• 11月27日
にゃろめ(25)

胎嚢確認できるかどうか微妙な週数って感じですね!
確認できる場合もありますが、できなかった時検索魔になっちゃうと思い、私は頑張って待って、5週5日に行って、胎嚢だけ確認できました!

• くまモン

くまモン

ありがとうございます。確認できないと私も心配で検索魔になるので、もう少し待ってみようと思います。

• 11月27日
🤍

4週だと胎嚢見えないかもです。
私も早く行きすぎて見えないから1週間後に来てと言われました。

• くまモン

くまモン

ありがとうございます。やはり4週だと早いですね。もう少し待ってみようと思います。

• 11月27日
初マタ🔰

私は検査薬で出たその日に
病院行きました😅
早すぎかなぁとは思ったけど
ちゃんと袋あるからって
言われてまだ流れる可能性も
含めてまた2週間後と言われ
ました✩

• くまモン

くまモン

ありがとうございます。ちなみに病院に行ったのは何周目くらいでしたか。よかったらまた教えて下さいね〜

• 11月27日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

5週目入りたてだった
    気がします💦
    うろ覚えですいません💦
    旦那が初めの頃のエコーを
    ダメにしてしまったので
    見れなくて😅

• 11月27日