※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

星野リゾートにスウェットで行くのは恥ずかしいですか?スウェット とい…

星野リゾートにスウェットで行くのは恥ずかしいですか?
スウェット といっても寝巻きではありません。スウェット にスカート かデニム で行こうと思ってますが、夫はオシャレしたら?って。。。服買うお金どこにあるんじゃい!って感じです。最近買ったスウェット です。数年前のニットに方が見栄えいいでしょうか?
どっちにしろアウター 着たら見えません。

コメント

おりんさん。

恥ずかしいですかね?。💦
我が家も毎年行きますが、私はいっつも普段着のTシャツ、デニムとかパーカーでスニーカーです。子連れ旅行なので動きやすさ重視です。
でも記念日かなんかで、旦那と二人で...とかなら頑張ってオシャレするかも😊。

AS ONE🌈

個人的には、良い宿に泊まる時は気分上げたいので、ニットにスカートとか、ワンピースとかで行きたいですね☺️
館内で写真撮るかもしれないし🥰

あるぱかーさん

星野リゾートに行けるってことは、服を買うお金があるような気がします❗😆
嫌なら買ってちょーだいって旦那さんに言ってみるとか✨

スウェットみたいな上下着てるセレブな感じのひとは見たことありますが😆
うーん、でもホテル内の食事行くとき私服だったりしますし、コート脱いでも平気な服装は一応して行っています💡でも、普段着で別に浮かないので大丈夫ですよ☺

ゆき

ありがとうございます。
オシャレはしたいけど無理してする必要もないかなって。
余裕があるわけではなく、結婚式があるので行くだけです💦行って帰ってくるだけです。

白雪ふみ

もちろんスウェットでいいけど、下はデニム以外のものにしないと恥ずかしいです。
それだけでTPOクリアです。

せっかくの高級ホテルなら私ならきれいめPLUSにしますよ〜🤣

てか私、安い宿でもきれいめ着るような人なので。お金はないですが、きれいなテイストが好きなので🥰