※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

母と兄が仲悪いです。兄はもう関わりたくないみたいで絶縁みたいな感じ…

母と兄が仲悪いです。
兄はもう関わりたくないみたいで絶縁みたいな感じで、いまは別の所に住んでいます。親は住所も知らされてません。
なにかゴタゴタがあると、母も兄も私にそのことを言ってきます。
それが私は凄い嫌です。聞きたくないし、ストレスがたまります。
別に仲良くしてほしいとかは思ってません。たぶん無理だと思います。
ただ、仲悪いのは別にいいけど、何かあればそのことを私に言ってくるのかほんとーーーーーーーーーに嫌!!!
知らんがな!!!
私に言わないで!!ストレスたまる!私にその話しないで!って言ってもいいですか?😂

コメント

ママリ

向こうも気兼ねなく言ってくるならこっちも物申して良いと思います🤣🤣お疲れ様です🤣🤣

• ★

あいつらはおかしいとか、どーなってんだとか、、、、
    もー知らないよ!私に言うな!
    仲いい家族が羨ましです😂

• 11月27日
ママリ

もちろん言っていいですよ!!!
ストレス溜まりますね😭😭

• ★

ほんとストレスです😂😂😂

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私それしちゃってます😅
現在母親と喧嘩中で…
妹に聞いてもらってるのですが、どっちの言い分が正しいか聞いちゃってます💦
知らんがなの気持ちも分かりますが、聞いてほしいんですよね🤣💕

• ★

喧嘩ならまだいいですよー😂!!
    うちはもう喧嘩を通り越して、絶縁な感じです。
    聞いてほしい気持ちも分からなくないですが、毎回毎回疲れました😂

• 11月27日