※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん髪の毛染められてますか?なかなか美容院に行けない&カラーって結…

皆さん髪の毛染められてますか?
なかなか美容院に行けない&カラーって結構お金かかるしな~と思うと黒髪に戻そうか悩み中です😂

みなさんどーしてますか?

コメント

柊0803

根元地毛から毛先までのグラデーションにしています。
なのでほぼ放置です😂

染め粉買ってやってます🤗

独身時代は自分で稼いだお金だったし、実家住みなので気兼ねなく美容院行けたけど
今は働いてないし、子供もいるから旦那の休みの日じゃないと美容院いけないし…ってことで
子供が寝てからでもできるように染め粉買ってやってます😃

染め粉なら
今なら出来る!ってタイミングで出来るので楽です✨
予約入れると旦那が朝に仕事になる時あるし…子供具合悪くなるし…😭

🐥

家で染めますよw
旦那にしてもらってます!

ぽん

私もなかなか美容院に行けないのとカラーにお金かけたくないので、この間美容院に行ける時があったので黒くしました!中々お気に入りです☻
市販で染めるとギシギシになるので美容院で黒くしちゃいました😂

先月まで染めてましたが、これから2人目が産まれると毎月美容院に行くのも大変なので黒に戻しました☺️
プリンはどうしても嫌なので😭💦

あかしゃん

友達のお母さんが美容師なのでいろいろ融通聞かせてやってもらってます。
髪の毛伸びるの遅いので大体1ヶ月半〜2ヶ月の間に1回、リタッチだけ行ってました!
出産して落ち着くまでは行けないので今回は暗ーくしちゃいましたがw

🐥

毛先だけブリーチしてて、家でムラシャンして毛先のみホワイトカラーです🐤なので全然染めなくていいし楽です💫

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🙇‍♀️
自分でされてる方や黒髪にされた方いらっしゃるようで参考になりました!
もう少し考えてみます(^ν^)