※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

先日娘の七五三が終わりました。写真屋さんではお金がかかるので、iPhon…

先日娘の七五三が終わりました。
写真屋さんではお金がかかるので、iPhoneから撮った写真を本にして残したいと考えています。
そこでお聞きしたいのですが、iPhoneからでも綺麗に残せるフォトブックのオススメアプリを教えてください。
今現在ノハナブックを使用していますが、艶なしで注文していますが、艶あり加工だと綺麗に仕上がりますか?

コメント

mari

私はまだ注文していないのですが、友人がしまうまBook使ってすごく綺麗なフォトブック作ってました☺️
今私自身はALBUS使ってるのですが、いずれはしまうまBookにしようと思っています❣️