※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
子育て・グッズ

最近怒りっぽくて自分が嫌になる。家族に当たり散らしてしまい、仕事も休んだ。優しくなりたい。今日は早めにお迎え行って、ゆっくり遊んであげたい。

あーあ…最近怒りっぽくて自分が嫌になる。
今日ほんまにイライラして、
旦那と娘に当たり散らしてしまった。
保育園に着いてからおにぎりひとつ口に入れて、
食べてくれるかなと思ったら保育園の玄関に入ったら
ペって出してしまって、ぷっちーんってなっちゃった。
声荒らげて怒りまくって、何言ったか覚えてない。
結局仕事も休んで、明日代わりに出勤するようにしたけど…

生理前とは言っても易怒性あり過ぎでしょ。
先生に預かってもらった時には泣いてて
手に持ってた家から持ってきたおもちゃを渡してくれた。
可哀想なことしちゃったから、
今日は早めにお迎え行って、ちょっとゆっくり
遊んであげようかなって思ってる。

もっと優しくなりたい。

コメント