※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
妊娠・出産

31週の妊婦です。昨日から腰がひどく痛く、夜中まで続きました。病院に行くべきか悩んでいます。検診は来週月曜日です。出血もなく胎動もあるが、心配です。

31週になりました。
昨日の19時ぐらいから腰がすごく痛くなり、1分位痛みが続いたあと落ち着き、また痛くなるのを夜中の3時位まで続きました。
目が覚めたのが6時だったのでそれまでは寝ていられたみたいです。
あれだけ痛かったのは初めてだったので、色々心配なのですが、病院に行ったほうがいいですか…?
おととい検診行って次回の検診は来週の月曜日です。
貧血と言われ、鉄剤を処方されました。
1回しか飲んでないけど便が詰まってる感じで力を入れたのがいけなかったのか…
昨日、急に寒くなったし、上の子の七五三の写真撮影で2時間ぐらい立ちっぱなしだったのがいけないのか…
病院に行くのが一番いいのだとは思いますが、出血もないし、胎動も感じるし、悩んでいます😞

コメント

前駆陣痛かなーと思います💦
私も上の子の時32wで1度だけ前駆陣痛あって焦りましたが続かなかったので特に健診でも言わず😅
何日も何回も続くなら早産の可能性も出てくるので受診された方がいいですよ😣