※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は、子ども3人産みました。お腹の脂肪だけは取れません😱そして何故か…

私は、子ども3人産みました。
お腹の脂肪だけは取れません😱そして何故か、産んで3年も経つのに、何故かお腹が出るような立方をしてるみたいで…💦姿勢が悪く…

昨日、スーパーに買い物へ行って、エコバッグに袋詰めしてくれるレジの年配の方に、「沢山の荷物だけど、大変でしょ。妊婦さんだから〜お手伝いするね!」と言われました😱

オーバーオールの服装だったから余計そのように思ったのかもしれませんが…恥ずかしてくて、NOと言えず、「はぁはぁはぁ💦」と苦笑いしかできなくて…「自分で持てますので大丈夫です✨ありがとうございます」と言いましたが…。

1年前にも、確か、どこかのお店の店員さんに今何ヶ月ぐらいですか?と聞かれ…「妊婦ではないんです😂」と言ったら店員さんに「ごめんなさい😱失礼しました」と言われ気まずそうだったので、「産後なので、お腹出ちゃってますね(笑)」と嘘のフォローまでしちゃいました💦産後2年は経ってましたが…。。。

何故お腹引っ込まないんでしょ。姿勢ですかね?皆さんどーやったらお腹凹みましたか??
何かいい案があれば教えて下さい!

私みたいに妊婦さんに間違われた方いますか?💦

コメント

私もお腹出ているのですが周りからしたら際どいみたいで探ってきます(笑)「二人目の予定はー…?」みたいな感じでお腹見てくるので「これは自腹です」って笑い飛ばします😂私は猫背が関係してるみたいですが猫背ではないですか? 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます✨
    笑い飛ばせるの凄いです!!
    でも、それぐらいの方が言った人も救われますよね〜
    はい!!めちゃくちゃ猫背です!やはり猫背がダメなんです😰ほんとに姿勢悪くて…

• 11月28日
ペパーミント

この間アトラクションに乗るのに確認されてしまいました、、、
ただのデブです、、、と返してしまいました、、、

今絶賛ダイエット中です。
ママリで質問して、足パカ教えてもらってやってます。
まだ2日しか経ってないので効果ありますよとは言えません、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

アトラクションに乗る時にも確認されるんですね…

元々太ってらっしゃる方が、妊婦さんだと全くわからず、いつのまに赤ちゃん産んだの!!と思った人、2人ぐらいいました〜
    話はあまりしませんでしたが、毎日幼稚園でお会いしてたんですが(笑)💦

足パカって初耳です。調べてみようと思います。😆

• 11月28日
  • ペパーミント

ペパーミント

妊婦さんが乗れないものもありますからねー、、でもそのアトラクションは赤ちゃんも乗れるから多分大丈夫なはず、、
    と思うとすごく悲しい、、

食事制限ちょっとしてたけどストレスでまた食べてしまいました、、、痩せない、、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぅなのですね💦ちょっと悲しいですよね…
    心配してもらえると有難いですけどぉ…。

わかります。溜め込んでたら食べたいですよね…。
    私も白ご飯抜いたらヘロヘロです。白ご飯が美味しくて美味しくて、たまりません😊

• 11月29日
ままり

林先生の初耳学で紹介されてた逆腹筋がお腹にききます❗
検索してみてください😌簡単に出来ますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返信遅くなりすみません💦😭
    逆腹筋!!検索してみます〜♡
    簡単ならいいですよね〜私は三日坊主なので💦😱

• 11月28日
  • ままり

ままり

テレビ見ながらでも出来るのでやってみてください😌

私も二人目から体重増えてお腹も出てきたので必死にダイエットしてるところです😭
    妊婦に間違えるなんて失礼ですよね😢

お互い頑張りましょう✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい♡頑張ります!お腹ね…なんでこんに取れないんでしょう💦

妊婦に間違われる私の体型が…もっとお腹を凹ませて歩きます(笑)

頑張りましょう😆

• 11月30日
ちょこ中毒

私もたまに間違えられるのでその時は「これ、ただのデブですっ~」て笑って言ってますっ😂
気にしてない素振りでそぉ返すけど心中は地味にショックですっ😭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    デブです〜って笑えるのがいいですね。私もはぁはぁ💦と苦笑いで、めちゃくちゃ心にグサっときてます。。。

前そーいえば、ママ友に「えっ?まさか4人目ですか?」と言われ…その時は、「違うんです〜もぉ3人産んでたら、もぉ1人いきそうですよね(笑)」と言って笑って誤魔化したのですが、

そのお母さん気まずかったのか、そこからあまり話をしなくなり…話しかけてもこなくなりました💦😂

• 11月28日