※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
ココロ・悩み

妊娠中にクラミジア感染が発覚。旦那が過去に風俗に行ったことが2回明らかに。信用できず未来に不安。再出発できるか悩んでいる。

今回の妊娠でクラミジアに感染していることがわかりました。
旦那を問い詰めたところ約2年前に風俗に言ったことが判明しました。
旦那は猛省して私に対する、子供に対する態度を一新しました。
私は風俗は浮気だと思っています。
ですが旦那のことが好きな気持ちがあったので私も悪い所を見直し、これから赤ちゃんも産まれるし頑張って行こうかなと思っていました。

発覚したのは約1か月前です。
旦那は本当に1回きりでその辺の女とも浮気は絶対にない。と言い切っていました。
しかし私が信用しきれていなくて昨夜旦那の任意の元、旦那の送信メールを見たところ約5年前にも言ったことが判明しました。
その頃はまだ結婚して半年ほどです。
いずれも私が実家にいるときです。

その2回のみと言っていますが信用できません。
2回も3回も行ったことには変わりないですが真実が知りたいです。
でもいくら旦那が2回と言っても信用できません。
もう夫婦も終わりなのでしょうか。
これからの俺を見てほしいと言われていて、1回発覚した時は少し信じて頑張って行こうかなと思っていましたが、また隠されていたことが判明してもう今は未来も信じれません。
辛いです。
同じような事で再び旦那さんとやり直しているという方いらっしゃいますか?

ただ風俗に行った人とは気持ち悪くて一緒に居られないから私なら離婚すると言う意見は求めていません。
よろしくお願いします。

コメント

あやぴょん

うちも2人目の時に検査したらクラミジア出ました、夫の浮気のせいです。
高校時代の元カノに仕事を紹介、その後恋愛に発展だそうです。10ヶ月くらい付き合ってました。本当その女死ねよって今でも思ってます。
でもマイホームを購入することになり、ローンや光熱費などを夫の給料で払うことで償い?にさせてます。

2人目生まれてからは、1人目の時より子育てもやってるし、家事もしやってるし、少しは変わってるかな〜と思います。

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます。
    本当に許せないですよね。
    もう無いって言われても信じられなくて…。
    今夜も話し合いです。
    あやぴょんさんは旦那様のこと今は信じられていますか?

それと少し話がズレてしまいますが、クラミジアが判明してジスロマックを服用されましたか?
    上のお子さんの検査はされましたか?
    あと、妊娠後期にもクラミジアの再検査はされましたか?
    質問攻め申し訳有りません。

• 11月27日
  • あやぴょん

あやぴょん

赤の他人だと恨みようがないところがまた辛いですよね。

信じてるかと聞かれると即答はできませんが、信じてないわけではないです。
    うちの場合、家に帰ってきてなかったので、今は家にいるから安心というか、なんというか…。

飲みました!ちゃんと治ってました。
    上の子が生まれてからの浮気なので調べていません。
    後期にも検査しました。再発もしてなかったです。

• 11月27日
  • りゆり

りゆり

そうなんですよね。
    でも私と結婚してから体の関係を持った女がこの世で2人も生きているんだと思うとこの世から消えて欲しいと思ってしまいます。
    相手の子は仕事なので何も悪くないのは分かってはいますが。
    1度裏切られた信用はなかなか取り戻せないですよね。
    私の場合は1度だけと言われていたのにもう1回行ったことを隠されていたことが判明して更に信用できません。

クラミジアのことについてご回答頂きありがとうございます。
    すみません。私の文章力の無さがいけないのですが上のお子さんへの感染の事ですが、もしあやぴょんさんや、ご主人様の口にも感染していた場合に箸の共有や、あとお風呂の椅子などの共有などは大丈夫なのかと心配しています。
    私は息子に検査を受けさせようか迷っています。

また、後期の検査はあやぴょんさんが産院にお願いして再検査して頂きましたか?

たびたび質問ごめんなさい😣

• 11月28日
  • りゆり

りゆり

何度も申し訳ないです。
    うちは男の子なので、今回旦那が完治しているか確認しているために受診した泌尿器科の病院へ見てもらえるか確認したところ、
    そのような事はありえないし今まで事例がないからうちでは見れない。
    もしどうしても心配なら小児科の方へ相談して欲しいと言われました。
    それほど性行為以外では感染はありえないということが分かりました。

一応小児科にも確認するつもりでは居ますが、もし今回のあやぴょんさんのお子さんへの感染がという私の言葉で余計な心配事を増やしてしまっていたら申し訳ありませんでした。
    それを伝えたくてまたコメントさせて頂きました。

• 11月29日
  • りゆり

りゆり

すみません。↑うちは男の子なのでと言うのは息子のことです。

• 11月29日
  • あやぴょん

あやぴょん

なるほど!考えてなかったです。クラミジアは性交渉以外ではほぼ感染しないと聞いたので気にしていなかったです。
    追加のコメントもありがとうございます!

後期のはお願いしていません。元々調べるものだったのか、感染したから再検査だったのかは分かりませんが。

• 11月30日
  • りゆり

りゆり

私が過度の心配性なので気にし過ぎなんだと思います💦
    旦那の知り合いの歯科医師の娘さんが小児科医で話を聞いて頂けるとのことで明日行ってきます。

後期の検査はこちらからお願いしなくてもやってもらえたのですね。
    私も次の検診で聞いてみます。
    早くスッキリする日がお互いに来るといいですね。
    お話聞いて下さりありがとうございます。

• 11月30日
  • あやぴょん

あやぴょん

早くスッキリできるといいですね。
    お子さんもお大事にしてください!
    元気な赤ちゃんが生まれますように。

• 11月30日