※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
雑談・つぶやき

誰か旦那を説得してー!昨日リビングのテレビが壊れました。同居してるの…

誰か旦那を説得してー!!
昨日リビングのテレビが壊れました。
同居してるのでダイニングテーブルに大人4人子供2人で食べてます。ダイニングテーブルとテレビ台が近くて32インチのテレビでちょうどよかったんだけど壊れたからそのぐらいのでいいと夫以外は言っているのですが夫だけは50インチがいい!何年先になるかわからない新築のリビングにも置けるよーに大きいのを買うとか言っています。
32インチでも子供がテレビ前に座ってる人が前かがみに食べてると画面が観えないと言ってるのに余計に見れないじゃんと思うしむしろ人よりサイズオーバーしてるじゃんと思う。
しかも夫がリビングでテレビを観るのは夕食の時と日曜日に出掛ける時の支度が終わって私と子供を待っている時にいるだけなんだからって思ってしまう。
32インチで5、6万出すんだったら大きくて安いものを買った方がお得みたいだが部屋にあったTVじゃないと意味がない。今日もう買いに行くみたい…
元々電化製品があるお店行くとテレビコーナーは絶対観て大きいテレビが欲しいと言ってたから面倒くさくなるとは思ってたけど…
大きすぎると私酔って気持ち悪くなるんだよねー…

コメント

🥂🐰🌙

電気屋さんとかでみると50インチも大きく見えないんですよ!店内が広いから大きさが掴みにくいんです!

テレビが大きければいいと思ってるのは家電素人です!
せっかくいい値段出して大きいの買って見にくかったら意味ないのに😭

• さつも

さつも

とりあえず普通にテレビ観れるだけでいいのにっておもっちゃいます。
    私たちにとって主のテレビではないので💦
    あーどーしよー💦💦💦💦

• 11月27日