※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで、トイストーリーのおもちゃと悩んでいます。同じの持っている方、結構遊びますか?

1歳4ヶ月の息子のクリスマスプレゼントにこれを買おうと思ってます。同じの持っている方、結構遊びますか?似たようなものでトイストーリーもあって悩んでいます。

コメント

パッチール

よく行くキッズスペースにこれと同じのが置いてあります。
今でも遊びますよ。
ボールを放り投げたり散らかしたりはありますが、けっこう気に入って行ったら必ず遊びます。

ab

同じのを1歳の誕生日に買いました!
最初はどう遊べばいいのか分からずでレバーを押すと出てくるんだよー!と教えたら自分でやり出して、左のところに刺すと喋るのですが、それも刺せなくて毎回やって!ときていたのがいつのまにか自分でさして遊んでいて😊
2歳になった今でも結構遊んでいます😋

gc

トイストーリー持ってます。
1歳の誕生日に買おうと思っていたら頂きました。
一時期はまってずっとやってました。

ぽことも

同じの持ってました〜😁
娘も、遊びに来た友達も遊んでましたよ。

R4

同じようなの、支援センターで遊んでましたが最近は興味なしです😅

🐼はじめてのママリ🐼

同じ月齢です😊
息子は姪っ子からのお下がりで貰いましたが、毎日遊んでますよ♪
ボールじゃない物もあれこれいれちゃいますが(笑)
このオモチャで初めてニャンニャンって喋れるようになりました😁