※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

5ヶ月の娘なのですが、昨日夜10時頃添い乳後いつもなら寝るのですが寝ず…

5ヶ月の娘なのですが、昨日夜10時頃添い乳後いつもなら寝るのですが寝ず、抱っこで寝かせてると大量うんち💩いつもの3〜4回分ほどの量が1度で出て、そのあと大量嘔吐。鼻からも出るほどの嘔吐でした。そのあと少し機嫌が悪かったのですが、抱っこして少しすると寝ました。1時40分頃に添い乳してそのあとまた嘔吐、暗くてよく見えなかったけど、こぽっと出たくらいだと思います。。昨日はそんなに離乳食も食べなかったし、母乳はいつも通りのりょうだと思います。なんなのでしょうか、、?

コメント

deleted user

お腹がこわれてるのでは?
胃腸炎とかノロとかだといけないのでしっかり除菌された方が念のためいいと思います^_^