※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が帰宅が遅く、子育てに不満。上の子が授乳を邪魔し、下の子は夜泣き。旦那に上の子を任せるのは難しいか。

前まで完全ワンオペ状態だったのに、
ここ数ヶ月、旦那の帰りが20時頃で…😭かなり中途半端な時間で…
ゴロゴロされるとムカつくので、私が授乳中に、上の子とおもちゃの片付け、歯磨き、トイレだけ任せています。。。

上の子はそれが気に入らないらしく、ふざけて授乳の邪魔をしてきます😓🌀

なので、今日初めて下の子を旦那に任せて別室で寝かせたら…なんとこの時間まで起きてないようです💦💦💦
いつもは2時〜3時には一度授乳するのに…
おっぱいがカチカチです🥶⚠️

やはり上の子を旦那に任せるのは良くないんでしょうか💦💦💦

コメント

かのん

3歳3ヶ月と6ヶ月がいます。
良いか悪いかは分かりませんが、
うちもパパに任せると色々大変ですね😅
上のお子さんが気に入らないなら大変だけどパパに任せるのを止めるかなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌟
    同じくらいの年齢差ですね✨

事細かく言わないと何も手伝ってくれない旦那なので…
    妊娠中から(旦那調教の為にも…笑)土日は任せていて、息子もやっと慣れてきていたんですけどね💦

やはり毎日に回数が増えたことと、、
    私が寝室で授乳しているのが気になってしまいふざけてしまうと思うので…

今夜からは違う方法にしてみたいと思います😢💦

• 11月27日