※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がウンチの漏れでお着替えが頻繁。体格的にLサイズが適しているが、漏れる。次に何を試すか悩んでいる。体験談を教えてください。

9ヶ月の息子なんですが、最近ウンチの背中漏れの頻度が高く毎度のようにお着替えです💦
寒くなってきてすごく嫌がり私も洗うのに億劫です😭

すでに体重が10.5あるのでムーニーマンのパンツタイプMのゆるウンチポケットのオムツはキツイです。

ムチムチで体格的にLなんですが、パンパースとムーニーを試して両方ともほぼ漏れるので次に何を試そうか悩んでます!

体験談を教えてくれるとありがたいです🙏

コメント

ばる

うちも同じぐらいのときに毎回漏れてて、オムツも3種類ぐらい試してダメだったのでもう安いマミーポコでいいやと思って使ったらこれがヒットでした😂
やっぱり紙っぽさはありますが、かぶれたりしなかったので息子には合ってたんだと思います😊

な

ムーニーもパンパースも週6で漏らしてたのがメリーズで漏れることがなくなりました!
おしっこはパンパースがよく吸収してくれましたが、うんちは水っぽくてもメリーズはカピカピに吸い取ってくれます!笑