※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

掛け布団を被ってしまう対策や寝具について相談です。現在の対策は充分でしょうか?

寝る時に掛け布団を自分で握って頭まで被っちゃうんですが同じ方いますか😭?
ベビーベッドで寝せてるんですが直しても直しても寝ながら被せちゃうので窒息が怖くて毛布などの厚手の掛け布団を掛けれません💦
同じような方掛け布団どうしてますか?
対策などあれば教えて欲しいです😣

今は半袖肌着+カバーオール+スリーパーに6重ガーゼのおくるみと膝掛け掛けてます💦十分ですかね😣?

コメント

はな

窒息が怖いですね💦
寒くないように室温上げて、足元に布団をかけたらどうでしょうか?😖

• まな

まな

そうなんです、日中は見てられるので大丈夫なんですが夜は怖くて😭
    折って足元だけ掛けても蹴り上げて掴んで被っちゃうんです😭😭
    もう乾燥覚悟で暖房つけるしかないですかね💦

• 11月27日
  • はな

はな

器用なんですね😳💦
    加湿器併用したらいいですよ!
    なければ濡らしたタオルをかけると乾燥はしないです^^
    万が一を考えて、窒息してなにかあったら後悔するし💦
    癖が落ち着くまでは😣

• 11月27日
  • まな

まな

ほんとにうまーくやります😅
    加湿器併用してタオルもやってるんですがわたし自身が乾燥に敏感すぎて気になってしまい😂💦
    でも万が一がありますし赤ちゃん優先ですよね😣
    とりあえず今のところ爆睡してくれてるのでもっと気温下がってきたら温度管理しようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月27日