※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama♬︎
家族・旦那

今日出先で旦那と喧嘩をしました。日常でもささいなことで小さい喧嘩が…

今日出先で旦那と喧嘩をしました。日常でもささいなことで小さい喧嘩があるんですが😑
ホントにくだらない喧嘩の内容なんですが聞いて下さい。
旦那が「喉が乾いた。なんか飲みたい」と運転しながら言ってきてコンビニに寄りました。
コンビニに着いたときに「お金がない」と言って来ました。
それで私が「飲み物買うお金もないの?」と聞いたら急にキレだして「もういい!自分で買いに行く!」と言って自分の鞄(旦那)を持ってドアをバンッ!と閉めて買いに行きました。
私は怒る意味も分かりないし怒るとこじゃないと思ってます。
旦那は喧嘩の内容を引きずる人なので結構ねちっこくてかなり面倒くさいです。ちょっとは良いところもありますが😐
皆さんならどう思いますか?それと皆さんの旦那はどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も理不尽なことで起こりますよ!今なにに怒った?怒る場面あった?って感じです^ ^もう、そうなったら車の中で無言になります!
向こうが謝ってくるか、何か話題を降ってくるかしたら普通に話します!
てか、自分の鞄もって買いに行ったならお金あんじゃんw

• mamamama♬︎

mamamama♬︎

コンビニに着いた途端に買ってきてくれると私に期待してたらしいです😑買いに言って欲しいなら言えよって感じですよねー!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと素直になって欲しいですよねw

• 11月27日

mamamama♬︎

変な意地捨てろって感じです😩💦

• 11月27日
✧

お金がないのお金とは、お小遣いのことでしょうか?
お出かけ中に途中で買う飲み物は私も一緒に飲むことあるので、うちの場合は生活費から出します💧

ですがうちの旦那も、え?って場面で怒ることありますよー😑
びっくりしますよね笑

mamamama♬︎

私もお小遣いがない事かと思ったら私のお金で買ってきての意味で実際飲み物買うお金持ってました😑
    お金がないと言えば買ってきてくれる思ってたんでしょうねー!まぢでしょうもない人です😵買ってきて欲しいならハッキリ言えよ!って感じ何ですけどね💦💦

• 11月27日
みいろ

旦那さんが怒る理由がよくわかりません💦

旦那:お金ない!

わたし:飲み物買うお金もないの?

旦那:ない…財布に30円しかなかった。

わたし:30円しかないのに、飲み物ほしい!なんてよく言えたな(笑)

旦那:あると思ったんだって(笑)
万札ならあるし。

わたし:わたしと娘の分も買ってきて。その万札で!!

って、先日の会話ですが、旦那が怒る要素はまったくなかったです。

mamamama♬︎

怒る理由ホント分からないですよね!笑
    笑っちゃうぐらい分からない😂
    なんだか喧嘩の内容似てますね!
    ホント言うことが子供以下なんで呆れます💦

• 11月27日
あちゃ

怒る内容がえ?って感じですね💦結局お金あったんじゃん…みたいな(笑)
うちの旦那は本当におおらか(鈍感なだけ?)なのでめったに怒りません。渋滞に巻き込まれると若干イライラしますが。なので、旦那からみたら私の方が理不尽に怒ってる事があるかもです。

mamamama♬︎

おおらかな旦那さん羨ましいです😩
    うちの旦那が短期で変なとこで意地を張る人なのでめんどさい人です💦

• 11月27日
ヨーダ☆

旦那さんは車運転してるから、カオリンmamaさんに買ってきてもらいたいな〜と思ったのでしょうね、
なのに気付いてもらえず、飲み物買うお金もないの?とバカにした(?)とも思われるような返事(ごめんなさい😅)したので怒ったのでしょうね。
うちもこのようなやりとりよくあります。短気だなーと思いますが、私も短気です😅
かなり激しくケンカもよくします。
でもすぐ機嫌がもどるので不思議です。

mamamama♬︎

うちのとこもお互い短気なのでめんどくさいです。もう喧嘩とか習慣になってますよね😅エネルギー使うから嫌なんですけど💦
    旦那が納得言ってなかったらとことん話しあってその日に終わらせます!明日に持ち越したくないので💦

• 11月27日
チム

キレる所がおかしいですね😂
素直に買ってきてほしいって言えばいいのに💦
喧嘩の内容を引きずるって凄くめんどくさいですね😥
私は旦那に意味不明なこと言われたら、一旦黙って言葉の意味を考えるかすぐ突っ込みを入れます。でも黙ってると無視したと思って何かまた言ってくるのであー!そういうことか💡言い方が回りくどいんだよ!😅ってなったり、突っ込みを入れた時はたいてい、違う!違う!そういう意味で言ったんじゃない😂っていうオチです😅
そういう時はもっとわかりやすく説明しないと!って言い返してます(笑)

nanari

買ってきてー♡って素直に言ってくれレバ良いのにそれができなかったんですね😹w

奥さんに買いに行って欲しかっただけじゃないですかね^ ^
分かりづらいから、急にキレられてビックリですよねw私なら謝りません!