※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。最近胎動が激しく、だるさも感じます。これは出産の兆候でしょうか?出産経験者の方、症状を教えてください。

今日で、37w5の初マタです。いつもお世話になっています(^^)

いつもわりと胎動が元気なのですが‥ここ1時間くらい、胎動がいつも以上に激しいです(o・・o) 尿漏れするくらいです(..)💦
今日は朝から、いつも以上にだるさもあります💧 これは、出産近い兆候ですか?

出産経験者のみなさん、出産直前、今思えばこんな症状あったな‥というようなこと、教えください(>_<)

コメント

マシュオ

37w6dで出産した者です。

出産前はトイレがいつも以上に近くなり、腰痛がありましたよ!そしてその次の日におしるしと破水がありました!
とりあえず、いつもと違う感じがしましたよ〜(^^)
もう少しで赤ちゃんに会えるかもですね(^^)