※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

LINEに詳しい方、お願いします!先日近所のママ友さんからLINE交換しよう…

LINEに詳しい方、お願いします!

先日近所のママ友さんからLINE交換しようと言われ、わたしが相手のQRコードを読み取って、その日のうちにLINEを送りました。
けど二週間以上経った今も未読スルーです😣
嫌われたのかな?と少し心配しながらも、うちの息子が風邪を引いていてそのママさんとそれ以来会えていないので状況不明のまま今に至ります。

そして昨日また別のママ友さんからLINEを聞かれたので、また同じようにQRコードをわたしが読み取ってLINEを送りました。
けど今日になっても未読のまま…。

今になって、まさかわたしの操作が原因?携帯が原因?と思うようになってきて…!

今の状況が一体どうなっているのか、わかる方いらっしゃいますか??

昨日交換したママ友さんは家が遠いのでもういつあえるかわからず、このまま会えないのだとするととても寂しいです😭

コメント

ママ友さんが友達以外のラインを拒否って設定してるのかもですね( ̄∇ ̄)

•  ままり

ままり

そういう場合、わたしがQRコードで読み取ってLINEしても、まだ向こう側のLINEの中では友達になれていないってことなんでしょうか??🤔

• 11月26日

退会ユーザー

私は現に友達以外受信拒否設定してます!

友達になれてないですよ。
    ってかラインすら届いてない状況です!

でも相手の友達かもってとろに
    表示される可能性はあるみたいです( ̄∇ ̄)

• 11月26日
  •  ままり

ままり

そんな設定があるんですね!!
    メッセージも届かないのなら、もしかするとそのパターンなのかもしれませんね😲😲

そういう場合、相手にコンタクトをとることは不可能なんでしょうか🤔🤔

• 11月27日

退会ユーザー

友達かもに表示されてるとしたら
    お友達が運良く気づいてくれることをまつしかないですね!( ̄∇ ̄)

• 11月27日
ままり

相手の方が友達追加してないのかもしれませんが
多分LINE送ってるのなら
普通にメッセージは届きます。
友達追加してない人からのメッセージが届いてます。みたいな文がでますが
二週間も未読スルーなら
相手のLINEの設定とかですかねー?💦

•  ままり

ままり

友達以外拒否の設定になっていても、一応メッセージは相手に届いているんですかね?🤔

こないだ二週間前に交換したママ友さんと車ですれ違った際はいつもと変わらず笑顔で手を降ってくれていました😲
    わたしから聞いたのであれば嫌だったのかな?とか思いますが、2人とも向こうから聞いてきてくれたので…😢
    どうすればいいんでしょう😭

• 11月26日
  • ままり

ままり

拒否設定にしてたら届かない思います!

私QRで交換したことなくて
    やり方わからなくて一応メッセージ送ってみたんだけど
    届いてる~😥?って
    今度会ったときに聞いてみるしかないですかね💦?

• 11月26日
  •  ままり

ままり

近所のママ友さんにはそのように伝えてみます☺️
    もう一人のママさんとはどうやって連絡をとればいいんでしょうね😭

• 11月27日
  • ままり

ままり

LINE電話ってできるんですかね😅?

• 11月27日