※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
家事・料理

クリスマスはみなさんどんな料理にしますか?子どもの誕生日がクリスマス…

クリスマスはみなさんどんな料理にしますか?子どもの誕生日がクリスマスなので2週連続でお祝いします!オススメのお祝いレシピをたくさん教えて下さい!!

コメント

まりも

今年は考え中ですが...
去年はホットプレートでペッパーランチ、チキン、クリスマス仕様のサラダ、ピザ、生ハムやスモークサーモン、アボカド、チーズ、かいわれなんかを組み合わせてカナッペ、ケーキでした٩(๑´꒳ `๑٩)
一昨年はホットプレートでパエリア、トマトソースのペンネ、チキン、サラダ、海老フライ、ケーキでしたよ♫

はじめてじゃないママリ🔰

我が家も24、25とお祝いをします!
1日は、ビーフシチュー(お子さんにはクリームシチューがいいかも?)にチキンにパンにコロッケにサラダ
もう1日は、ちらし寿司に唐揚げにリーフサラダを考えています!

34

トマトのファルシ美味しくて見た目もオシャレです👌💕
トマトをくり抜いてハンバーグの種を入れます❤️めっちゃ美味いです!
上の部分を切るので蓋にもなって
見た目もオシャレです✨