※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

旦那、義兄、義姉夫婦、義父でグループLINEしてるらしいです。因みに義…

旦那、義兄、義姉夫婦、義父でグループLINEしてるらしいです。因みに義母はいません。
私には声かかんなかったし、義姉の旦那は義兄や旦那と交流が沢山あったからだろうけど何か仲間はずれな気持ちになりました。
義兄は独身で、彼女いて結婚したいらしく、その子もいずれはグループLINEに入るんだろうなあ…。
なんか辛い

コメント

それ入りたいですか?!
わたし絶対入りたくないです🤣

ママリ

私なら、誘われなくて良かったって思います。めんどくさいです。
そういうLINEグループに入ってて、最初は反応してましたか、めんどくさいので全く反応せず音消去にしてます。
脱退したいです。

もん

グループに入ったら入ったで返信など気を使うので私なら、逆に声かけられなくてラッキーと思ってしまいます😂

それ絶対めんどくさいですよ(笑)
声がかからなくて逆にラッキーかと😌

仲間はずれが嫌なら旦那様にでも「入れて~」と言ってみてはどうでしょう?
声が掛からないから仲間はずれな気持ちになるなら、行動を起こしてみてはどうですか?
妄想仲間はずれ・・・。疲れちゃいませんか?

入りたいですか!?
めんどくさそう💦
私なら誘われても入りたくないです😂

入りたくはないけど、声かからなかったのは、私なら良い気分はしません。最終的に面倒なことにはなるグループLINEとは分かっていても、除け者にされてるような感覚、、、

こう

私はいってますけど、返事のタイミングとか悩みますよ。旦那さん任せで羨ましいです😃

うちも、夫、義父、義母、義弟、義祖母のLINEグループがあるそうです🙂
義母に『あ、これは家族のグループLINEだから🙂』と私が入るのを暗に拒まれた時に、私は家族じゃないんだなぁ、とるーさんと同じく疎外感を感じました💦

あの時は新婚ホヤホヤで義両親とも仲良くしなきゃ!と思っていたので疎外感もあったものですが、今や面倒くさいに決まっているその家族グループになんの興味もありません🙃🙃笑

入らない方がいいんです。絶対。笑