※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

母子同室でやーっと横になってウトウトしていたら夫の実父の内縁の妻?彼…

母子同室でやーっと横になってウトウトしていたら
夫の実父の内縁の妻?彼女?のおばさんと娘さんが突然お見舞いに。
夫の両親は離婚していて、実父と内縁のそのおばさんとはお正月に一回会ったきり。
お見舞いにいらしたのはありがたいですが

突然個室の病室に入ってきて
何、具合悪いの?
体調悪いの?
帝王切開なのは聞いてたけどなんなの?
帝王切開なのに体調悪くなるの?
帝王切開で次産めるの?
子宮取ったんでしょ?2人目いらないの?
子宮取ってないなら2人までなら産めるんでしょ?
顔浮腫んでない?

(・・;)

このおばさんと娘さん、言っていいことと悪いことの分別がつかないらしい。
はじめて会った時からびっくり発言がすごくて。
しかも悪意がないらしいのがさらにびっくり。

子宮取ったのとか…
私は呆れて笑ってたけど、他の人に言ったら嫌われるよ(・・;)
むしろ私は本当に関わりたくない(・・;)
だって本当に他人だし。

ちなみに夫もおばさんに対してよく思ってないようだけど
実父のからみもあって縁は切れない(・・;)

てか具合悪くなった(´・_・`)
退院したら義父はいいとしてもこのおばさんを家に呼んで赤ちゃんお披露目なんかしたくないんだけど。

コメント

nnn

出産おめでとうございます😍💕


私はまだ出産していませんが、夫の家庭環境が似ていてついコメントしちゃいました😱
文読んで本当おばさんと娘さん最低!!って思いました😫
イライラしちゃいますね!!!!
出産で疲れているというのに、、


うちは義父もその彼女?内縁の妻?も似た者同士なので、、、
二人共縁切りたいくらいですが、家族のようになってて切れません。。本当嫌ですよね〜
複雑な家庭環境どうにかしてほしい😂


あまり無理なさらないように☺️ゆっくり休めるときに休んでくださいね😉💕

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    ありがとうございます(^ω^)

    個室で横になっていたところ突然やってきたので本当に誰かわかりませんでした笑
    しかも内縁なのに同じ名字名乗ってくるから余計に誰かわからなかった笑
    夫から来るかもとは言われてましたが(´・_・`)

    おばさん方は
    ざ☆無神経ってかんじで笑
    娘さんと会うの初めてなのに、普通に話しかけてくるし( ; ; )誰?って感じで。
    義父はほとんど家にいないのでおばさんと長時間居たくないんだろうなとエスパーしてました。
    おかしすぎて、まともに同じ土俵に上がりたくなかったです笑
    フルーツ持ってきてくれたから許す(^ω^)
    お祝はなかったという笑

    我が家もそんなに良い家庭環境ではないのでなんとも言えませんが、夫側が複雑な家庭環境だとどうしていいのか(´・_・`)

    ちなみに当日は
    夫が慌てて今から行くというと、約束があるから時間がないのと言って帰って行きました(・・;)なぞ笑

    • 4月30日