※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

飯塚病院で帝王切開経験者の方へ。出産費用の手出し金額を知りたいです。経験者の方、情報を教えてください。

第2子妊娠中で帝王切開の予定です。
飯塚病院で帝王切開で出産されたことがある方がおられましたら、教えてください🙇✨
出産費用は一時金差し引き、限度額など使って手出しされた金額はおいくらくらいだったか、ご存知の方がおられましたら、教えてください❗
どうぞよろしくお願いします🙇✨

コメント

はる

友達ですが、緊急帝王切開だったのもあると思いますが手出し約20万の子と30万の子いました😂😂

• よち

よち

回答ありがとうございます❗
    参考になり、助かりました😄✨
    やっぱり自然分娩でも帝王切開でも、飯塚病院はやや高めですね😅

• 12月3日
  • はる

はる

高めですね😭💦
    隣の市だと帝王切開、個室でも全然戻りあるくらいです🤦‍♀️

• 12月4日
はる

11月にかなり危ない状況になり救急車で飯塚病院に搬送されて緊急帝王切開をしました!
限度額使ってわたしは手出しゼロでしたよ😊
個室は別途1日12000円くらいかかるそうです!

• よち

よち

ご出産大変だったんですね💦帝王切開なら直接支払い制度と限度額認定だけで、手出し要らないくらいなんですね😲大変参考になりました❗

ご出産おめでとうございます、はるさん😄✨

• 1月2日