※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakikni
雑談・つぶやき

お風呂の準備からお風呂、着替えまで息ができないんじゃないかってくら…

お風呂の準備からお風呂、着替えまで息ができないんじゃないかってくらい大泣き..母は頭がおかしくなりそうです(^◇^;)でも、泣きながらおっぱい飲んでスヤスヤ寝てる顔を見ると愛くるしくなります..(^_^*)お風呂の時間、パパが家にいたらありがたいんだけどな〜(°_°)(°_°)

コメント

まめ

わーーすっごくわかります!
沐浴卒業してお風呂自分1人でいれるときの大泣きすごかったです!
声枯れるんじゃないかってくらい…
毎日お風呂が憂うつでした(´Д`|||)
誰か居たら…って思いますよね(>_<)

• sakikni

sakikni

コメントありがとうございます!!共感していただけて嬉しいですー( ; ; )!
    声枯れるんじゃないかって…そうです、そうです!お風呂の時間近くなる度にドキドキしてくるし憂うつなんですー(°_°)
    子供のことはかわいいから、大泣きされると余計につらくなっちゃうんですよね💦
    まめりんさんのお子さんは、徐々に落ち着いてきたんですか(^^)??

• 4月29日
  • まめ

まめ

お風呂の時間近くなるとドキドキ…!!わかります!!
    旦那が仕事休みだと大丈夫ですが、休みの日の夜は「明日もまた1人でお風呂いれるのかー…」と憂うつになってました(笑)
    最近になってようやく落ち着いてくれました(T_T)笑
    いろいろ駆使しました。。
    特に自分洗って待たせてる間の泣きがひどかったので、おもちゃを何種類も用意したりしました(-_-;)

• 4月29日
  • sakikni

sakikni

そうなんですよね!旦那が休みの日は心に余裕があって、泣いたとしてもおおらかな気持ちでいれられるんですが、夜中になると(あー明日も一人かぁ…)ってなります、なります!!!

まめりんさんのお子さん、落ち着いて良かったですね(^○^)駆使された甲斐がありましたね!!!私も待たせてる間が一番ひどいですm(__)m

もう、わかって頂けて本当に嬉しかったです…!ありがとうございます♡

• 4月29日
ももちゃん0826

私も最近一人でいれるのですが、3日連続で頭洗うときに泣かれてしまい…
3日目は入る前からぐずり、泣き、着替えまで大泣きで…

その日の夜旦那が帰ってきてから私が泣きました…色々溜まってたのもあったのですが。

なのでお気持ちお察しします〜( ; ; )毎日だったらどんなに大変か…

旦那が昨日入れたら泣かなかったそうで。
なんでやねん!と思ってしまいました。くっそー!!

こういうお子さんは、お風呂嫌いなんですかね〜
熱いのがやなのかな〜40度のぬるめなんだけどなー…
うーん…