※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

出産祝いにオムツケーキは喜ばれるでしょうか?使う際に面倒だと感じる方もいるかもしれません。経験者の感想を聞かせてください。

出産祝いにオムツケーキって嬉しいですかね?
それともオムツが個包装になってるから使う時面倒でいらないでしょうか??😣

まだあげたことももらったこともないので、もらったことある方、感想聞かせてください🙇

コメント

ママ

嬉しいです😃写真映えするので一緒に撮ったりできますし❤︎
サイズが注意ですよね!

• みん

みん

個人的にはMサイズの期間が一番長かったのでMかなと思うのですが、
    どのサイズがいいのでしょうか??

• 11月26日
  • ママ

ママ

うちはMサイズ一瞬で💦
    Lが一番長く使えたのでエルが無難かも⁈
    とか思いますがMでもその時期に開ければ問題ないですよね◟̑◞̑

エスサイズとかの頃はメーカーとかのこだわりがありそうですしね〜〜M、Lくらいまで育てばメーカーそんなにこだわらない⁇かも?笑

コメント見てると感じ方も色々ですね!

• 11月27日
匿名希望

手作りでもお店(市販)のでも、一度誰かが開封して個包装にしたんだと思うと気持ち的に嫌なので、私は嬉しくないです💦
出産祝いに2個ほど貰いましたが、飾ってそのまま絶対に鉢合わせしたり譲ったと分からない人にあげました

• みん

みん

そう思う人もいるんですね。。。

仲のいい友達だし潔癖とかではないので大丈夫かなと思いますが子供のこととなればどうかわかりませんもんね😢

• 11月26日
ゆーみん

見た目的には可愛らしくて嬉しかったです!
ただ、今回頂いたものに関しては1つずつ筒状にテープで止められていたので筒状に癖がついてしまっていて、使うときに少し使いづらさを感じました💦

• みん

みん

あげるなら筒になってないタイプの方がよさそうですね💡

• 11月26日
マーmama

ついこないだ友達から貰いました~。見た目も可愛いし嬉しかったですよ。100日の時に一緒に写真撮ろうと思ってるところです😆⤴️使うとき面倒かどうか分かりませんが…😓

双子ママ

面倒は否めないですが、普通に嬉しかったです😊

miki

出産祝いでもらいましたが、サイズもメーカーも合わないものだったのでそのまま他の方にあげました。
見た目はかわいいんだけど、選ぶのが難しいのかなって思います。