※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

悪阻がピークは朝から午後で、夕方以降は楽になる。なぜか不明。同じ経験の方いる?

こんばんは\( ¨̮ )/✨
今週の月曜日から本格的に悪阻が始まりました😢
1日2回は吐いてしまいます( i _ i )
まともにご飯は食べれずフルーツ、ゼリー、何故かかっぱえびせん
ポカリなど飲み食いしてます😊👍🏻
まだ食べれる物があるだけマシかな?と思い
必死に耐えてます( i _ i )
そこでなんですが、私の場合朝起きて15時くらいまでがピークでそっから夕方にかけては
嘘だったかのように悪阻が楽になります。
夜なんかは今だ!と思いながら午前中サボってた家事をやりこなせるくらい元気が出ます!
これは何故でしょう??同じような方、もしくは私逆〜。ってゆう方お話ししましょう☺️💕

コメント

りんごーー

私は逆に夕方からひどくなってました(>_<)
旦那の夕飯作って自分は寝込んでました。
友達は午前中がダメって言ってたので、人それぞれみたいですね♡
私はガリガリ君ソーダ味に はまってましたw
お大事に(ฅ•ω•ฅ)♡

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    コメントありがとうございます💗
    逆なんですね!!
    夕飯作るのしんどいですよね?( i _ i )
    私は実家に甘えて作ってもらったもの持って帰ったりお惣菜などにしちゃってます😩💦
    旦那は何一つ文句言わずに食べてくれるのでほんとに感謝してます😢💕
    ほんとに人それぞれですね!!
    ガリガリ君さっぱりしてますもんね✨
    私も買い溜めしとこうかなぁ〜◡̈⃝*.♩

    • 4月29日
こ。

わたしも、昼過ぎまではほとんど気持ち悪いのと眠いので動けないです( ;∀;)
でも、夜中になるとそれが嘘のように調子良くなります!

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    コメントありがとうございます💗
    一緒ですね!!
    動けないですよね( i _ i )少しでも動かないと気がめいっちゃうのは分かってるんですが
    吐き気には勝てないですよね、、😭
    でも赤ちゃん元気な証拠っての信じて頑張りましょう😭💕

    • 4月29日
  • こ。

    こ。

    そうですね♡
    赤ちゃんと一緒に頑張りましょう(*^_^*)

    あ!
    公園に行くと気分が少し晴れるので、もし体調が良ければ公園に行ってみるのもいいかもしれないです(๑•̀ㅁ•́๑)✧(近くにあれば、ですが…)
    小さな子どもたちとか、散歩のわんちゃん、野良猫など見れたら少し気分が明るくなります✨(笑)

    • 4月29日
☆♡

私は逆でしたよー(´>ω<`)
私は24時間気持ち悪かったですが、特に日が落ちてから登るまでの時間はもーずっとトイレで吐いてました…

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    コメントありがとうございます💗
    逆ですか( i _ i )
    午前中ダメだと仕事行けないし家事出来ないし
    夜中ダメだとまともに寝れないし、、
    どっちがマシなんでしょうね、、😢😢
    いつくらいから悪阻落ち着いてきましたか?😊💫

    • 4月29日
  • ☆♡

    ☆♡

    私は仕事も家事も24時間出来ませんでした(´・ω・`;)
    20週位でしたよ(*≧∇≦)

    • 4月29日
h⋈*。゚

私は今8週目です!
働いてるので朝保育園行って、夕方帰ってきたら1歳半の娘の相手しながら家事…という感じなので夜中眠れないほど気持ち悪くなります。。
調べたら日中の疲れから来るみたいで。。とても辛いです(;Д;)(;Д;)
でもMIKIさんのように吐いたりはしません!
吐くのが苦手でひたすら我慢します!笑

お互い大変ですが頑張りましょう😭🙏